2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
クルクだよ~、やっぷ~(・▽・)ノ

昨日、ブログ上げてからまたインして、梅のコルセアを88まで上げちゃった★
今日はシャクラミに行って、レベル上げの仕上げをしてました。
シャクラミの方がリンクしても危険じゃないし、本の経験値も入るし、回転が早かった。
で無事、梅のコルセアが90になりました~ヽ( *´ ▽ ` *)ノ
おめでちょ~★
ありがちょ~♪
ついでに99まで上げちゃうかって思ったけど、別に必要ないから90でストップ。

そんじゃ、お披露目~♪

Klu47124.jpg

やっぱいいなぁ~( *´ ▽ ` *)
クルクさぁ、って中の人だけど、海賊服好きなんだよねぇ。
J・スパロウ船長は言わずもがな、ピーターパンよりフック船長が好きな子でした。
ダスティンホフマンの 「フック」 も大好きだったなぁ~( *´ ▽ ` *)
・・・と、関係ないリアル話をココに入れてしまうほど、好きってことですw
あ、クルクに中の人なんていませんからっ!

コルセアアタイアと見比べてみよっか。

Klu47121.jpg

Klu47122.jpg

ん~ん、コルセアアタイアもいいけど、やっぱ 「The 船長」みたいなわっかりやすいナバーチアタイアの方がクルクは好きだなぁ(*´▽`*)
コルセアアタイアは、前にも書いたけど、うずらに着せたいな。

そうそう、海賊の眼帯は、隻眼だからっていうだけじゃないんだよ。
甲板から室内に入った時、明るさの違いで見えなくなるから、それで片目を暗さに慣らしておくためにしてたりするんだって。
海賊映画を見た時、さっきと逆じゃん、て言うかちゃんと目があるし見えてるじゃん! って思ったことあるの。
それで調べて知ったんだ~。

それから、1つ気になることがあります。
左肩から斜めにかけているベルトですが、アレはだよ!
あのベルトはサーベルを吊るす剣帯だから、右肩から斜めに下げないとおかしいからね。
実装されてからかなり時間経ってるけど、当時これについて指摘した人は少なからずいたでしょ?
何か公式で説明あった?
カブト虫虫の足と同じただの間違いなら、即刻直して欲しいです。
これ、マジモードで言ってるからね!
ふざけんなよ? くらいの気持ちww
でもまぁ、とりあえずはそっとしておこうっか。

Klu47123.jpg

はぁ~、満満満足♪ヽ( *´ ▽ ` *)ノ
梅は船酔いで船に乗れないから、陸サーファーならぬ陸船長だけどねw
あ、陸サーファーって言葉、知らない人いるかな?
「陸」 は 「おか」 と読みます。
サーフィンしないのに、格好だけサーファーの人の事ね。

さて、それじゃぁ~何しようかなwww





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/11/09 23:59】 | AF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック