2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ナバーチアタイアを着せるため、梅のコルセアをLv90まで上げています★
89でいいんだけどね、キリがいいから90でw

80からって、今までどこでやってたっけなぁ~?
シャクラミだったっけ?
芋巣は、もうちょっと上?
どこか別の所ないかなぁ?
ってちょっと調べたら、エスカ・ジタの下の方にいるハチがいいっぽい(・▽・)

Klu4719.jpg

80じゃちょいキツイ?
85が適正?
まぁいいや!

その前に、アドゥリンのワークスでチマチマお仕事してたから、レベルは82になってましたw
コルセアを上げるといっても、ただレベルが上がればいいだけなので、ダイスは初めにもらった経験値アップのやつしか持ってませーんww
十分!(・▽・)
サポはどうしようかな~って、踊り子にしてみました。
よくわかんないけど、それでおk!(・▽・)

エスカ・ジタって、前にも入り口付近でレベル上げしたことあったけど、それはクルクで梅は星唄Mで入った程度のはず。
が・・・地図持ってた。
テレポイントも2ヶ所くらい開通してあった。
はて?
ま、いいです。

んじゃ、下の方に移動だ★
ココって、マウントも出来ないのね。
フェイスも、後でいいや~って呼ばずに走ってたの。
そしたら絡まれてリンクして倒されちゃった(´・ω・`)
SS撮ろうとしたけど、木が邪魔でなんだかわかんない絵しか撮れそうにないから、サッサと仕切り直しすることにしたよ★

Klu47120.jpg

目的地付近には、ハチの他にドーモくんとウツボカズラがいます。
ウツボカズラは、えーっと、スナップナントカって名前。
コイツがイヤな奴で、聴覚感知のくせに、こっちをジーっと見てて目が合うと寄って来るんだよ!(という気がする)
しかも範囲で毒を撒き散らすし、その毒もなんか強力じゃない?
何度死にそうになったことか!

フェイスはお気に入りのタルタル組で♪
指輪を使って、経験値が4000↑とか、チェーンで5000↑とかもらえてホックホク♪
でもすぐに指輪の効果切れちゃう(´・ω・`)
他の指輪も使って、86まで上がったよ~( *´ ▽ ` *)
もうちょい!
がんばろ~★





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/11/08 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック