2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

シャララトにお茶しに行ったら、見たことある3人がお茶会してたの。

Klu4716.jpg

ロディンコミディンは何か興奮しちゃってるし、トラビアルスはあの装備で正座してるけど足大丈夫?
それからあの後ろ姿、「アヤメ」 って聞こえたぞ!

コソッと話を聞いてたら、ジュノの会議は延長になったり休会になったりしてるみたい。
それってどういうこと?
っていうか、そんな話をココでするんじゃないよw
丸聞こえじゃん。
ちぃっと脅かしてやろっかな・・・って思ったら、クルクの名前が出たじょ!?

Klu4717.jpg

隊長からの密命らしいよ。
フォルカーは、クルクを会議に出席させようとしてるみたい。
なんでフォルカーが?
これさぁ、所属国で来るキャラが変わったらいいのにね。
いや、久し振りにナジを見て嬉しかったけどw

ロディンコミディンは、クルクの居場所はそう簡単に教えられないとか、ナジがミスリル銃士だって証明がないとか、焦らしてるの?ww

ナジはせっかちだから、放っておくとすれ違いになっちゃいそうね。
クルクが出て行ってあげました。

Klu4718.jpg

ナジから、四国軍事会議召喚状を渡されたよ。
で、ナジはクルクを迎えに来たってわけじゃないみたい。
野暮用が残ってるんだってさ。
なんか、獣人と戦いに行っちゃったっぽい。
そんなに戦いたいなら、いいトコ紹介してあげるんだけどなぁ。
紙に名前書くだけでいいんだよ~(・▽・)

んじゃ~、ジュノに行かなくっちゃね。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/11/07 23:59】 | アトルガンの秘宝
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック