2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ~ん(・▽・)ノ

梅のコルセアレベルをあげる前に、赤魔のエンピリアン装備を取りに行って来ました。

胴と両手は、アビセア-アルテパ。
頭と両脚と両足が、アルテパ-アットワ。

アビセア-アルテパには、南グスタベルグ(J-10) の禁断の口から入ります。
胴装備の 【エストクルサヨン】 は、ドミニオン札1500コと交換。
ブンカールで、多めに溜めておいたんだ~★
両手装備の 【エストクルガントロ】 は、5000クルオと交換。
パパッと交換して、1分くらいしかいなかったんじゃないかなw

アビセア-アットワには、ブブリム半島(F-7) の禁断の口から入ります。
頭装備の 【エストクルシャペル】 は、5000クルオと交換です。
両脚装備の 【エストクルフュゾー】 は、抵抗軍戦績300と交換です。
一番初めにエミネンスで交換した時の分が余ってたから、それで交換したよ。
両脚装備の 【エストクルウゾー】 は、金色の宝箱Sturdy Pyxis から。

でね~、両脚装備なんだけど、アットワってあいかわらずあの地形なわけね。
禁断の口からアビセアに来て、広い所に出るとナメクジがいたの。
たいした攻撃してこないし、ここでいいやってずーっと狩ってたんだけど、金箱出てやった~♪ と思ったらモンクと白魔の足装備だったの(´・ω・`)
その後なかなか金箱出ないし、んじゃ~って、ずーっと奥に行ったら迷子になっちゃった(^_^;)
もちろん、地図は持ってるよ。
散々ウロウロしながら幽門石を開通させて進んで行ったんだけど、ドラゴンとかオバケとか骨とかって、なかなか光らないんだよね~。
時間やべーって一度戻ったんだけど、延長の仕方がわからなくてよかったよwww
トラバーサ―石を補充して、ついでに荷物整理をしてて気づいたの。
ブンカールで金箱やってる時に、召喚士と踊り子の両足装備も出てたんだよね。
たしか足装備は、3つと欲しい1つを交換してくれるはず。
調べたら、アビゼア-ミザレオの(K-7) にいるガルカのLame Deerが交換してくれるそうです。
なら、それでよくない?
梅は、モンクも白魔も召喚も踊り子も、エンピリアン装備いらないもん。
さっそく行きました。

アビゼア-ミザレオは、バルクルム砂丘(I-9) の禁断の口から入ります。
ビジタントの残りは数分だったけど、それで十分。
チャチャッと交換して、両足装備げっちょでーすヽ(*´▽`*)ノ

それでは、赤魔のエストクルアーマーのお披露目でーす♪

Klu4715.jpg


Klu4714.jpg

エストクルアーマーは、いわゆるAF3って呼ばれてるやつなんでしょ?
金の部分が多くなったよね。
ちょっとゴージャスチックになって、帽子も形が変わってるよね。
でもねぇ、クルクはやっぱりAF1のタイプが一番赤魔っぽいなぁって思うんだ。
ん~、でもでも、満足です(*´▽`*)

それじゃ、しっかりコルセアのレベルを上げてもらわないとね!
メインはナバーチアタイアなんだからさ★





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/11/06 23:59】 | AF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック