2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ~ん(・▽・)ノ

今日は、梅のコルセアAFの残りをもらって来たよ。
実は昨日も、限界突破の後に行ってきたんだけど、依頼してから受け渡しまで、ヴァナ時間で1日かかるのね。
あ、1日じゃなかったw
えっとね、ヴァナ0時越えとエリチェンが必要になるのです。
なので、まだもらってないんだ~。

手順~(・▽・)
コルセア装備について、ナシュモにいるキキルンのレレルンに話を聞きに行くと、職人さんを紹介してくれるの。
どの装備が欲しいか選ぶと、それを作れる職人さん宛ての紹介状をくれるのです。
紹介状には色が付いていて、それぞれ三国カラーになってるから、該当する国に行って、職人さんを探すのだ~(・▽・)ノ
って、まぁ、調べたらすぐにわかるんだけどねww

で、話しかけたりドアをノックしてみたりして、職人さんに紹介状を渡すと、作るのに必要なアイテムを教えてくれます。
それを揃えて渡すと、次に手数料を請求されます。
これはアトルガンのお金だから、持ち合わせがなかったら、白門にある換金所で交換してもらってきましょう~。
んで、手数料を渡したら、エリチェンしてヴァナ0時越えを待つのです。
0時まで時間があったら、レベル上げでもしてればいいと思いまーす。
そんで受け取ったら、またナシュモのレレルンに紹介状を貰いに行きまーす。

3つ同時には出来ないから、最低でもヴァナ時間で3日はかかります。
ってな感じで、両手、両足、胴装備が揃いました~( *´ ▽ ` *)
クエの内容は、いつかクルクかうずらでやった時に書くので、今回は書きませーんw

それじゃ、梅に袖を通してもらおうかねぇ~。
どう? どう?

Klu4686.jpg

・・・ん、っむ~ん・・・。
クルタダと、何かが違う(´・ω・`)
それはやっぱり、梅はクルタダではないと知っているから、かなぁ。
あ、中身が赤だから?

コルセアのAFって、リボンとかフリルとかたくさん使ってるよね~。
見れば見るほど、クルクも欲しくなっちゃうなぁ。
そんで、うずらにも着させたい!
ちょっと唆してみようかなw
50万ギルあげるから、紹介状持って天晶堂に行ってみて? とかw

Klu4687.jpg


さて、一応気は済んだけど、本番はこれからなのだw
本来の目的は、ナバーチアタイアだからね★
先にレベルを上げるか、赤で装備を取りに行くか。
・・・うむ、アビセアに取りに行こう!
って言うか、アビセアでレベル上げもしちゃえばいいんじゃないの?
よくわかんないけど。

まぁいいや、とにかく行って来るね(・▽・)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/10/31 23:59】 | AF
トラックバック(0) |

おめでとうぅ
おだんご
くるちゃん やっぴー

コルセアのAF、おめでとうぅ
おしゃれだよねー

んじゃ、遠足だけど、近々お誘いするよー

Re: おめでとうぅ
クルク
おだんごちゃん、やっぴ~(・▽・)ノ

ありがとーう♪
でも本当に欲しいのはナバーチアタイアだから、がんばるっ!

お誘い、まってまーす★


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうぅ
くるちゃん やっぴー

コルセアのAF、おめでとうぅ
おしゃれだよねー

んじゃ、遠足だけど、近々お誘いするよー
2017/11/01(Wed) 18:30 | URL  | おだんご #-[ 編集]
Re: おめでとうぅ
おだんごちゃん、やっぴ~(・▽・)ノ

ありがとーう♪
でも本当に欲しいのはナバーチアタイアだから、がんばるっ!

お誘い、まってまーす★
2017/11/01(Wed) 21:14 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック