2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

今日は、残りのAF装備をもらいに行く前に、先に梅のコルセア限界突破をしてきたよ。
場所は、海猫党のアジトがあるアラパゴ暗礁域。
奥の難破船に行くには、ラミアの牙のカギが必要なのね。
ヴァナ時間で1日に1回落ちてるのを拾えるから、一々取りに行くのが面倒ね~。
まぁ、ラミアを倒してドロップ待つより楽だけど♪

でさ、アジトの難破船にも、骨とラミアがいるわけよ。
レベル70のソロでは死ぬから、絡まれないポイントから「???」を調べないと、イベント中にボッコボコにされちゃうからキケン!
AFの時に体験済みww

さて、アジトに行くと、クルタダが一人。
AFでは、いつも最初に出てくるのがNO2のズィーハだったから、ちょっとドッキリ。

Klu4683.jpg

うわーうわーうわーっ!!
んーっと、そうね・・・例えて言うなら、部活に顔を出したら部長しかいなくて、「えっ、2人!? うそ、2人っきりなんだけど! どうしよう(≧w≦)」 って感じ?
もちろん、その場合の部長は、憧れの人でなくてはなりません。
って、あー、クルクじゃなくて梅だった。
ドキドキすんな!

なんかね、クルク 梅に特別の任務があるんだって~。
ちぇ~、いいなぁ。
クルクもコルセア上げようかなぁ。
クルタダが、「偉大なコルセアの証」 を手に入れたら持ってきなって。
すでに入手済みだから、その場で渡したよ。

この証が意味するものとは、いわゆる実力テスト?
情けやためらいは一切無用で、クルタダが船長であるってことも一時忘れろ、と。
クルタダは先にタラッカ入江に行っちゃうんだけど、梅も飛ばしてくれました。
親切です( *´ ▽ ` *)

目の前の入り口を証で開けたら、そこはBFです。
ここはクルタダから、最初にコルセアとして認められた場所。
その時に、クルタダが感じた予感。
クルクは梅が羨ましくなっちゃった。
ちぇっ、クルクでやりたかったよぅ。
それにしても、梅と同じ顔のはずなのに、どうしてクルタダはカコイイんだろうねぇ( *´ ▽ ` *)

Klu4684.jpg

じゃあってことで、フェイスの皆さんを呼んだら・・・瞬殺・・・( ̄ω ̄)

梅のバカっ!
なんでタイマン勝負しなかったのさ!
これはヤバイ(瞬殺しちゃう!)って、すぐにフェイスを全員帰したんだけど、時すでに遅し。

Klu4685.jpg

ホントにっ!?
クルタダ、よく見て!!!

その後も、「その強運を抱き、何もかも振り切って、どこまでも高く翔ぶがいい」 とか言って、一々カコイイ( *´ ▽ ` *)
梅がこんなこと言ったら、クルクはジャンピングデコピンしてやるんだけどね。


i_ume.gif
あっちのクルタんに、「陸の上を這い回っている奴らになど、誰もお前を倒せはしないさ」 って言われたぞ。

i_kluc.gif
クルタダを 「クルタん」 って呼ぶな!!
つーか梅の場合、海の上でソッコー倒れるじゃんか!


何はともあれ、これでレベルを上げられるってわけです。
残りのAFも貰いに行かなくっちゃね♪





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/10/30 23:59】 | 限界突破
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック