2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
クルクでーす、やっぴ~(・▽・)ノ

この前 『メンテだって』 でさ、ぴよがゴブ箱から 【ナバーチフラック】 を出したって記事に書いたじゃん?
あれからずっと考えてたのね。
ぴよにコルセア取得させてレベル上げて着させるか?・・・って。
でもねぇ、イマイチこう、食指が動かないっていうかw
じゃあ誰なら、決まってるじゃん梅だよ!
即答w
が、ナバーチフラックを持ってるのはぴよで、譲渡は出来ない。
なら、取りに行けばいいんだよ(・▽・)ノ
・・・という、イミフなスイッチが入ってしまったクルクなのですw
ィエ~ィ♪
己の煩悩を満足させるため、趣味に走って何が悪いか!?

梅は全レベルを50まで上げてあるから、AFにも手が届く圏内だよね。
でもねぇ、コルセアAFは、クルクは梅じゃなくてうずらに着せたいんだぁ~( *´ ▽ ` *)
うずら、アトルガンにさえ行ってないけどねッ。

ってなわけで、梅のコルセアを70まで上げて、証を取ってきて、クルタダに挑戦して、さらにレベルを上げて、それからアビセアデビューさせよう!(・▽・)ノ・・・と思いついたクルクなのです。

そんでね、夕べはコツコツとレベル上げをして、68になったのね。
そして今日、70まで上げて、【偉大なコルセアの証】 を手に入れて、意気揚々とアラパゴに行ったんだけど・・・。
限界突破、AF3クリアが条件になってました(´・ω・`)
うぎょーぅ!(>д<)
梅は、船酔い体質だから、コルセアなんか出来ないんだよぅ~!
が、背に腹は変えられないwww
最終目的のためには、手段は選んでいられないのだ!
っていうか、それしか方法がないからねww
チャチャッと済ませるよ!
コルセアAFの記事は、いつかそのうちクルクかうずらがちゃんとやるから、その時に書くことにするから、梅では書きませーん(・▽・)

でぇ~、あんまり内容を読まないようにしながらAF3までクリアして 【トランプガン(銃)】 と 【コルセアトルーズ(両脚)】 と 【コルセアトリコルヌ(頭)】 をもらったんだけど、そうすると全部揃えたくなっちゃうもんですよね~www
両手と両足と胴装備は、アイテムをトレードして作ってもらうの。
うちは 「いつか」 の時のために、合成素材を色々と管理してもらってましてね、布系、革系、金属系と回って、足りない物は競売で揃えて・・・。
が、ただ一つ、競売に出ていないアイテムがあったのです。
それは 【野牛の撓革】 で、合成でしか作れないの。
調べたら、革スキル53と錬金スキル10 とのこと。
革は誰も上げてないんだよねぇ~。
ライたんはいつインするかわからないし、だったら自分で上げるしかないか・・・。
でも・・・もしかしたら・・・。
撓革を作るためのアイテムを持って、クルクは革ギルドへ行ってみました。
もしも、もしも、誰か作れる人がいたら、お願いしてみようかなぁ、図々しいかなぁ・・・。

革ギルドに入ると、ガルカさんが合成してました。
その前に、革ギルドのエプロンを着けた人が・・・!
でも合成してるのは、ガルカさんだけ。
どうしよう、どうしよう。
ちょこっとだけ呟いてみて、ダメだったら諦めようかな。
で、「野牛のいため革を作れる方はいらっしゃいますか? 革(53) 練(10)」 って言ってみたの。
しばし沈黙・・・。
無理かぁ~。
また明日、競売を覗いてみて、なかったら少しづつ上げて行こうかな。
そう思って帰ろうとした時、「いいですよ」 って、エプロンのお方が言ってくれたのです!!
直接声をかける勇気がなくって、呟くようにSAYで言ったのに、お返事してくれてありがとうなのです。
もしかして、ガルカさんと2アカだったのかな?
素材の 【野牛のなめし革】 と他のアイテムを2つずつ用意しておいたので、2つお願いしました。
それでね、タダってわけにはいかないでしょ?
野牛の撓革、競売の最終履歴が4万だったの。
だから、1つ2万でいいかなぁ?
少ないかなぁ?
取りあえず、アイテムと4万をトレードしたら、お金いらないって!
なんてこった!!
アナタは神か!? 神なのか!!

Klu4682.jpg

スミマセン。
図々しいお願いをしておきながら、無許可でSSを撮り、無許可でうpっています。
もしも 「ふざけんなテメー! 削除しろ!」 ってことでしたら、ソッコー消します。
でも、すっごくすっごく嬉しかったんだもん。
お顔も見たかったけど、クルクの位置からでは見えなくて残念でした。
近付いて覗き込むわけにもいかないからねw
本当に、ありがとうございました。

今日の出来事は、クルクの中でとっても大きいものになりました。
大袈裟って思うかもしれないけど、どうしてクルクがソロ活動をしてるかって言ったら、コミュニケーションが苦手だからなのね。
キライじゃなくて、苦手なの。
だから今日親切にしてもらったお礼を、いつか誰かの役に立つことで還元出来たらいいなって、そう思ったのです。

神のおかげで無事にアイテムが全て揃ったので、明日作ってもらいに行こうと思います(・▽・)ノ
あ、限界突破ももう出来るんだっけ。
んじゃ、そっちもね★





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/10/29 23:59】 | AF
トラックバック(0) |


さくらの
くるくたんこんばん~~♪

一回書いたやつ消えたw

コルセアAFかっこいいよね、エル男が良く似合う(笑)


合成良かったですね、優しい方でね。
私は合成してる時、誰か頼んでくれないかな
ってな感じで合成に励んでます。
割れても泣かない人なら、無料でどうぞw


コミニュケーション私も苦手です、
私は加減が分からないので、とても気が疲れます
何処で止めていいのか、距離感がつかめないのです、
ほんとめんどくさいです自分が(笑)


Re: さくらのさん
クルク
さくたん、こんばんわ~ん(・▽・)ノ

書いたのが消えると、心が削られちゃいますよね(>д<)
コメントは保存できないからツライ・・・。

革ギルドに向かった時点で、クルクは必死だったのかもしれない^^;
そして運よく優しい人に出会えて嬉しかったです。
さくたんも、合成魔王・・・ん~・・・合成女王だもんね★
そっかぁ、「アタイの合成の邪魔をするんじゃねーわ!」 って感じじゃないのね。

コミュニケーションはねぇ~、ホントにねぇ~(´・ω・`)
こうしてコメントのお返事したりしてる時は、全くストレスがないんだけどね。
自分が面倒くさいって、わかるーっ!!
もっと気楽にテキトーに生きて行きたいwww

そうそう、コルセアAFは、クルタダが見本ですよね♪
同じ顔の梅なら・・・これから残りをもらってきます!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くるくたんこんばん~~♪

一回書いたやつ消えたw

コルセアAFかっこいいよね、エル男が良く似合う(笑)


合成良かったですね、優しい方でね。
私は合成してる時、誰か頼んでくれないかな
ってな感じで合成に励んでます。
割れても泣かない人なら、無料でどうぞw


コミニュケーション私も苦手です、
私は加減が分からないので、とても気が疲れます
何処で止めていいのか、距離感がつかめないのです、
ほんとめんどくさいです自分が(笑)
2017/10/30(Mon) 17:33 | URL  | さくらの #JalddpaA[ 編集]
Re: さくらのさん
さくたん、こんばんわ~ん(・▽・)ノ

書いたのが消えると、心が削られちゃいますよね(>д<)
コメントは保存できないからツライ・・・。

革ギルドに向かった時点で、クルクは必死だったのかもしれない^^;
そして運よく優しい人に出会えて嬉しかったです。
さくたんも、合成魔王・・・ん~・・・合成女王だもんね★
そっかぁ、「アタイの合成の邪魔をするんじゃねーわ!」 って感じじゃないのね。

コミュニケーションはねぇ~、ホントにねぇ~(´・ω・`)
こうしてコメントのお返事したりしてる時は、全くストレスがないんだけどね。
自分が面倒くさいって、わかるーっ!!
もっと気楽にテキトーに生きて行きたいwww

そうそう、コルセアAFは、クルタダが見本ですよね♪
同じ顔の梅なら・・・これから残りをもらってきます!!
2017/10/30(Mon) 21:13 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック