2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

んじゃ、昨日の続きね~★

さてさて、アブクーバがキャッチし損ねたせいでモーニングスターの直撃を食らったクルクですが・・・。
どうしてそのくらい避けられないほどポカンとしてるのかな?
あ、そっか。
アブクーバが邪魔で見えてなかったんだ!
ってことでw

それにしても、クルクは丈夫です。
そりゃそうだよね。
何度も頭から植え込みに突っ込まれたり、脳天にデッカい星を落とされたり、そんな仕打ちを受けて強くなってきたんだもん。
ちょっとやそっとじゃ死にはせんw

Klu4675.jpg

へっ!?( ꒪⌓꒪)
し、心配してたの!?
なんで!?
アブクーバが、クルクに謝った方がいいって言うと、ネコ社長は労災はおりないって。
ハイハイ。

Klu4676.jpg

( ̄□ ̄;)
ネコ社長の方が、どこかぶつけたんじゃないの!?
それとも、新手の嫌がらせ!?
コワイ(´・ω・`)

あ、そうだ、それよりコレ。
クルクはネコ社長に、アフマウから渡してって頼まれたよって、短剣を渡したの。
そしたら何だか考え込んじゃって、追い払われちゃった。

アブクーバにお大事にって言われて外に出たら、優秀な部下に声をかけられたよ。

Klu4677.jpg

トラビスだっけ?
え、トラビアルス? 長いなぁ。
急にどうしたん?
なんだか緊急の用があるらしくって、バルラーン大通りまで来てって。
いいけど、それってどこ?(・▽・)
あぁ、あの広い通りのこと?

トラビアルスにアフマウの今の状況を話したの。
そしたらね、トリオンは以前にアフマウと直接会ったことがあるんだって!
もちろん、キンピカとしてではなく、サンドリアの第一皇子として、聖皇ナシュメラ二世と。
そうだったのか~。
とか話してたら、ロディンコミディンがごちゃごちゃ言いながらやって来たよ。
なんか知らないけど、一人でブツブツ言って、ノイローゼかなんかかな?
放っておこうか(・▽・)

Klu4678.jpg

アヤメちゃんが来たー♪
いつ見ても美人さんですねぇ( *´ ▽ ` *)
トラビアルスは、ミスリル銃士のアヤメちゃんが来たことに驚いてるの。
でもアヤメちゃんは、もう諜報員に任せておける事態ではなくなったって。
バストゥークの戦略指令局は、共和国艦隊に臨戦態勢を命じているんだって!
トラビアルスが性急すぎるって言うと、ロディンコミディンが、ウィンダスも水陸両用カーディアンの
配備を完了してるって言うの。
えー、大丈夫?
ふやけない?

と、これは本題ではないみたい。
ゲッショーも呼ばれてるらしいんだけど、来ないね。
まだタラッカ入江にいるのかな?
時間がないから始めます。

Klu4679.jpg

もちろん、会戦は回避しなければならない。
そのためには、知り得た情報は共有しなくちゃね!
っつーことで、クルクが知っていることを聞きに来たのかな?
オーディンの化身のこと、聖皇が軟禁状態ってこと、それからラズファードの伝言も話したよ。
もしも開戦が避けられなかったとしたら・・・。

Klu4680.jpg

それはダメだよ!
なんとかならないのかな・・・。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2017/10/27 23:59】 | アトルガンの秘宝
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック