2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~ん、クルクで~ッす(・▽・)ノ

タラッカ入江に置き去りにされたクルクは、一晩野宿しました。
奥にある行き止まりの岩壁を調べたら中に入れてね、なんとそこはお宝の山だったのです!

Klu4650.jpg

すごい集めたねぇ。
金銀財宝ザックザク~♪
とか思ってたら、なんかいたよ。

Klu4651.jpg

ゲッショーだ。
不滅隊が嗅ぎまわってるって言ってたけど、ゲッショーがいるってことは、手を組んだ蛮族もお宝を狙ってたってこと?
っていうか、誰に 「山猫の傭兵が来る」 って聞いたの?
クルクがここに来ることになったのは、ついさっきだよ。
まぁ、1日経ってるけどさ。
ゲッショーが、クルクと敵味方に分かれてしまったことを残念に思っているのは、ウソじゃなくて本当なんだろうね。
だからちょっと話しを・・・って思ったけど、そうもいかないみたい。

Klu4652.jpg

そうそう、BF名が 「亡国の遺産」 だったのね。
だからこれって、M35なんだねw
まぁいいや、そういう時もあらぁな(・▽・)

んじゃ、負かしてやってから話を聞こうか!
今回は、いつものフェイスメンバーを呼びました。
いつものっていうのは、アムチュチュ先生、トットII、コルモル博士、カラハバルハ。
空蝉使ってるのか、初めはなかなか削れなかったけど、当たり出したらあっという間。
もうちょいって時に分身で5匹かな?増えたけど、直後にゲッショーが微塵使ったよっ( ̄□ ̄;)ヒィィ
全員赤くなりましたよ!
トットIIに至っては、消し飛びました( ̄ω ̄)
でも、クルクの勝ちぃ~(・▽・)ノ

Klu4653.jpg

お気づきだろうか・・・?
クルクはよく、見た目と違うジョブなことがあります。
この時の格好は赤魔道士のAFだけど、ジョブは・・・ジョブも赤魔ですがなw
格闘ポーズをとってるけど、武器もってないよね~(^_^;)
うん、剣、装備し忘れてたのwww
ま、それで勝ったんだから、どっちにしたってクルクの勝ちだよ。

でね、介錯とか言われたけど、そんな重傷でもないじゃん。
その前に、知ってることを全部吐いてもらおうか!

ゲッショーはまず、自分が東国の間者だったって白状したの。
うん、そうだろうなってわかってたよ(・▽・)
皇国軍が秘策を準備してるらしいってんで、それを確かめるために、帝の勅命でアトルガンに来たんだって。
で、もしそれが本当なら、それを阻止する目的があったみたい。
敵の敵は味方だから、それで蛮族たちと手を結んでいたんだね。
っていうか、世界地図ください。
アトルガンとひんがしの国の位置がどこら辺なのか、クルクはサッパリわかっていません。

皇国軍の策については、魔笛と人形ってキーワードは分かっても、それ以上は掴めなかったんだって。
しかも、蛮族たちは粗暴で非情。
信用出来る者は少なくて、期待ハズレだったわけね。
でも、ルザフは違ったんだって。
そうね、クルクもルザフは敵というより味方でいたいって思ったよ。

ルザフがね、フリッツを通じてひんがしの国への援助を申し出たんだって。
ん?
それでここを守らされてたの?
ゲッショーは、クルクが皇国軍としてここに来たって思ってるみたい。
それって、山猫の傭兵が来るって言ったのはフリッツってこと?
ちょっと待って、ちゃんと話し合おう!
話し合いは大事だからね。
クルクがここに来た経緯を話すと、ゲッショーにもその矛盾がわかったみたい。

Klu4654.jpg

絶対に、あんにゃろうの企みだよ(`・ω・´ )
クルクをアフマウから離して、ゲッショーに殺させようとした。
それは、アフマウを護る者がいては邪魔だから。
つまり、アフマウが危ないってこと!

Klu4655.jpg

ゲッショーが、「天地神明に誓うてこの財宝には手をつけぬ所存」って言ってくれたよ。
うん、クルクはゲッショーを信じる!
じゃ、行ってくるね(・▽・)ノ
あ、シャララトでお茶するくらいだったら、金貨の一枚くらいもらってもいいと思うよ。
ダメ?
そゆとこ、堅そうだもんねw





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/10/20 23:59】 | アトルガンの秘宝
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック