2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

今日は時間がなかったの~。
この前もらったマウントの悪霊の椅子ね、クルクと3国代表倉庫番以外はまだ使えるようにしてもらってなかったから、他の全員ジュノに行って来ました~★
でさ、クルクを含めて総勢14人、全員マウントげっちょしたって思ってたんだけど、黒糖さんだけイベントやってなかったんだよね!
気付いた時にはもう遅かった(>д<)
てことで、悪霊の椅子をもらったのは13人なんだけど、残りの9人でジュノの往復です。
たいした時間はかからなかったけどね。

SSがないと寂しいから、チリちゃん☆

Klu4640.jpg

「おーっほっほっほ!」 って高笑いしてほしいポーズだけど、チリちゃんはそんなキャラじゃないから笑いません。
足組むのだって、チリちゃんらしくないやい(`・ω・´)
他のメンバーは、面倒だからSS撮らなかったよw

あ、そうそう。
ヴァナの日の記事、カテゴリーを 「イベント」 にしちゃったけど、もらったのがマウントだから、「♪マウント」 のカテゴリーでもいいんだよね。
てことで、こっちにリンク貼っておこうっと。
↓  ↓  ↓
『 カボチャの視線を感じる!(ヴァナの日) 』

このイベントさ、ハロウィン期間中にもやってほしいよね~。
1日だけなんて、もったいない気がするの。
それから、また数ヶ月後に、なんかのイベントでモグ箱からご自由にどうぞとかいってもらえるようにしないでほしいな。
ベヒモスとか赤カニ帽子の時なんか、あの苦労はなんだったの!? って思ったもん。
楽しかったからいいんだけど、せめて10万ギルくらいで買うくらいのことはしてほしいなぁと思うのです。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/10/17 23:59】 | ♪マウント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック