2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
クルクでーす、やぴー(・▽・)ノ

今日は、赤AFの箱開けに行って来ました。
ガルレージュではワーロックタイツ、オズトロヤではワーロックタバードがもらえます♪

宝箱ってさ、見つけたら開けちゃう?
鍵持ってたら、開けちゃうよね。
クルクも開けちゃう。
お金なことが多いかな?
微妙な金額で、誰が入れたのかな? っていつも思うの。
でさ、宝箱って開けたら次は、すぐにPOPするようになったんだよね?
でも、場所が変わるじゃない?
何が言いたいかというと、ガルレージュでクルクは、宝箱が湧く場所を全て回ったのに見つけられなかったの。
きっと、クルクが行く前に開けた人がいて、クルクが通り過ぎたトコにPOPしたんだね。
もう一周って感じに、今度は逆回りで見て行ったら見つけました~。

Klu4591.jpg

入り口まで戻って、オズトロヤへサバイバルガイドでビューン★
着いてすぐにサーチしてみましたw
誰もいなくて、クルクぼっちです。
んー、それはそれで寂しいねぇ。
ソロ活動家のクルクですが、他の誰かとすれ違ったりするのが結構好きなんですよw
一人だけど独りじゃない感じって、わかるかな?
まぁいいや。

宝箱は、4つのトーチ部屋の一つにありました♪
そこになかったら、面倒臭いワード入力をしなくちゃならないとこだった。
よかよか。

Klu4592.jpg

と、「箱開けたよ~」 で済む記事を長々と書きましたが、これがクルク仕様なので普通ですw
ついでに、「ボルグへルツの失われた魔手」 もやっちゃった(・▽・)
これは何度も書いて来た記事だから省略しますw
箱開けの場所は、エルディーム古墳だったよ。

Klu4593.jpg

これで、残すは頭装備だけ。
クルクさぁ、デュエルシャポー持ってるんだよね。
↑SSで被ってるけどw
ゴブ箱でもらったの。
だけど、服とお揃いの帽子は欲しいもんね。
クリルラさんに報告もしなくちゃだし。
てことで、サンドリアに戻りまーす(・▽・)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/10/06 23:59】 | AF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック