2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~!クルクです(・▽・)ノ

今日はね、フェロークエをしようと思ったんだけど、バルのレベルが足りてなくて、クエが発生していいませんでした^^;
親密度は70あるのにねぇww
だから、バルのレベル上げって考えたんだけど、今日は止め~。

で、石区にある、シャントット博士のお家に行ってきました(・▽・)
博士は、アジド院長がフェイスに参加できてるのに、自分はどうしてダメなんだって、不機嫌です。
許可証を見せびらかしに来た冒険者を呪ってやるとか、不穏極まりないことを言っていたので、クルクもあるよ~って見せることはすまいと誓いました!
でね、博士は最近誰かに見られているみたいな気がするんだって。

Klu140824231714.jpg

そりゃ~ろくでもないことしてれば・・・っとと、口は禍の元!!( ̄艸 ̄)シ~ッ
ちょっと手伝えって言うから、おとなしく従うことにしました。
ボムの灰と、骨くず持って来いって・・・はいはい、かしこまりました~。
んでさ、渡しちゃったら、視線の相手を呪う魔法をかけちゃった( ̄◇ ̄;)
一晩で解けるっていうけど、ホントかなぁ?

日付変わって、もう一度博士の所に行ったら、なんか大変なことになっちゃってるみたい。
クルクがいなくなって困る人はいるか?って・・・クルクに何する気なの!?{{{(>д<)}}}ヒィィィ
博士は、呪った相手が、もしかしたら死んじゃったかもって言うの。
それで、クルクはアイテムを持ってきた共犯だって、博士はまるでクルクが主犯みたいな言い方するんだよ!
牢屋に入るのなんか、お断り!
そう言ったら、ブチ切れられそうになっちゃった(;д;)
そんな、理不尽な~(>д<)
呪いを解くアイテムを持ってくるから、呪いを解除してください(>人<)

シャントット博士のお家の脇に、記者がいたのね。
視線の犯人は、間違いなく彼。
外に出てみたら、案の定・・・。

Klu140824231518.jpg

反魂樹とボムのうでと、記者の髪を持って博士の元へ!
呪った相手を見つけてきたことに驚いていたけど、どこの誰かもわからずに呪うなんて、聞きしに勝るお方だわ(; ̄_ ̄)
しかも、まだ生きてたのね、とか、普通に言わないで~(;д;)
で、何とも簡単に呪いを解いちゃったのはいいんだけど・・・。

Klu140824230537.jpg

責任をクルクに丸投げにしようとしてたでしょ?
使った呪いの杖も、証拠隠滅でクルクに押し付けられちゃった(´・ω・`)

博士は自分でも言ってたけど、今だってこんな調子なんだもん、現役の院長だった頃はさぞかし・・・(; ̄д ̄)
そんな人に弟子入りしてたアジド院長、やっぱり只者じゃないよね(*´▽`*)ウフフ




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2014/08/24 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

呪い(・ω・;)
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちわふ(*⌒ω⌒)ノ

シャントット博士のお宅訪問してたのですね♪
私も過去に訪れた時、フェイスのことを言われたけど、
このヒトをフェイスにして呼び出した時点で、
こっちの身が危なさそうで怖いです( ̄ω ̄)

あの呪いをかけた後のクエストなんてあったのかぅ!?
しかも殺人未遂ってどういうことなのでしょうΣ( ̄△ ̄ノ)ノ
そしてこっちの言い分を通すとブチ切れる…
シャントット博士は若者世代ですかっ!

クルちゃんと同じタルタルでも、悪魔と天使の違いが見れて、
ちょっぴり笑っちゃったのでした♪


Re:呪い(・ω・;)
クルク
らぶたん、こにゃんちは(・▽・)

今まで一度も博士の自宅にお邪魔していなかったので、ご機嫌うかがいに行ってきました(´▽`)
そしたらまんまと、飛んで火に入るなんとやら( ̄_ ̄)
やっぱり、面と向かって博士に「ブチ切れますわよ」と微笑まれると、背筋に冷たいものが走ります(>д<)オソロシヤ

シャントット博士と並んで立つと、博士の方がちょっと背が高かったですよ(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
呪い(・ω・;)
クルちゃん、こんにちわふ(*⌒ω⌒)ノ

シャントット博士のお宅訪問してたのですね♪
私も過去に訪れた時、フェイスのことを言われたけど、
このヒトをフェイスにして呼び出した時点で、
こっちの身が危なさそうで怖いです( ̄ω ̄)

あの呪いをかけた後のクエストなんてあったのかぅ!?
しかも殺人未遂ってどういうことなのでしょうΣ( ̄△ ̄ノ)ノ
そしてこっちの言い分を通すとブチ切れる…
シャントット博士は若者世代ですかっ!

クルちゃんと同じタルタルでも、悪魔と天使の違いが見れて、
ちょっぴり笑っちゃったのでした♪
2014/08/25(Mon) 09:53 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:呪い(・ω・;)
らぶたん、こにゃんちは(・▽・)

今まで一度も博士の自宅にお邪魔していなかったので、ご機嫌うかがいに行ってきました(´▽`)
そしたらまんまと、飛んで火に入るなんとやら( ̄_ ̄)
やっぱり、面と向かって博士に「ブチ切れますわよ」と微笑まれると、背筋に冷たいものが走ります(>д<)オソロシヤ

シャントット博士と並んで立つと、博士の方がちょっと背が高かったですよ(*´▽`*)
2014/08/25(Mon) 16:59 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック