2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

「少女の傀儡」 の続きをやろうと思ってたんだけど、ちょっと時間がなくてね。
それで今日は、井戸がもらえたので、その記事~(*´▽`*)

詳しくはこちら → 『想い出スクリーンショットキャンペーン
応募期間は 9月30日(土)16:59 まで。

Klu4559.jpg

ん~、まぁ、井戸っちゃ井戸なんだけどね。
全部レンガだったらよかったのになぁ~とか、贅沢なことを言ってしまうww

井戸って言ったら、やっぱ 『イドへ至る森へ至るイド』 です~(・▽・)
「♪異土へ至る 井戸の中で 衝動(イド)を抱いた 男(イド)に遇って♪」
あ、これは、『Marchen』 の 「生と死を別つ境界の古井戸」 ですが。
同アカ宅配可能だから、梅に送って中に入ってもらったよw

Klu4558.jpg

あー、うん・・・。
井戸が浅すぎるよねww
せめて腰まで沈んで欲しいねぇ。
それから、どうせならエージェントコート着せればよかったw

そんじゃ次は、うずらに送ってエリーザベトごっこw
白いドレスがあったので、ちょうどいいね。

Klu4557.jpg

あ、井戸に入っちゃだめだったww

3人とも中庭に設置したけど、室内に設置したら階下に降りるハシゴみたいで面白いね。
もしくは、1階に設置して、地下があるってことにしてもいいし♪

もう1個くらいもらえないかなぁ~。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/09/29 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック