2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ワラーラ寺院に行くのは久しぶりだなぁ。
顔色の悪い人は、元気でしょうか。

Klu4549.jpg

クルクの後からゲッショーが入って来て、ちょっとビックリだよ!
何しに来たの?
まさかクルクの後を付けてたわけじゃないよね?
ゲッショーは何を嗅ぎまわってるんだろう?
っつーか、リシュフィーに何してんだよ!
ココは寺院だし、暴れたら追い出されちゃうから殴るのは後にするけどさぁ(`・ω・´ )

ゲッショーが、クルクは何しにココに来たのかって聞くの。
それはこっちのセリフなんだけど、「面会だよ」 って言ってみたの。
そしたらさ、それは誰だって。
「傀儡師だよ」 って教えたら、何でだって。
なに根掘り葉掘り聞いてんの?
そのやり取りを聞いてた、顔色の悪いナディーユが言いました。

Klu4550.jpg

灯台元暗し!
っていうか、いつから?
ゲッショーがなぜ匿っているのかって聞くと、ナディーユがアフマウのことを教えてくれました。
アフマウは 「やんごとなき方の御子」 で、皇宮で暮らしていたんだって。
つまりそれは、聖皇の子供ってことだよね。
だけど6歳の時にお母さんが亡くなってしまって、ワラーラ寺院で預かることになったんだそう。
どうしてだろうね?
お世話してくれる人が、皇宮にはいなかったのかな?
アヴゼンとネメジンは、最初からアフマウと一緒にいたらしいよ。

Klu4551.jpg

兄!?
初めはアフマウの後をついて歩くだけだったのが、いつの間にかおしゃべりになって、アフマウも明るくなっていったんだって。
だけど、アフマウのお父さんである聖皇が亡くなった時に、皇宮から迎えがきちゃったらしい。
どうして兄が跡継ぎじゃないんだろう?
アフマウがここに来たのは、それ以来だったみたい。
ナディーユがね、アフマウは魔封堂にいるって教えてくれました。
ゲッショーは遠慮するとか言ってるから、クルク行って来るね。

Klu4552.jpg

これが魔笛らしいよ!!
これと同じものが、他にもいくつかあるってこと?
・・・っていうか、どれだ?www

クルクが入って行ったら、連れ戻しに来たのかって。
まだやることがあるからイヤだとか、帰ってとか。
えぇい!ちょっと黙れ!!ヽ(`д´)ノ

Klu4553.jpg

勝手に 「マウの傭兵」 とか言ってるけど、クルクにはそのつもりはないからね。
だいたいね、この国の傭兵をやってるけど、クルクはウィンダスの冒険者だから。
それと、シャントット博士のスパイですのでwww

あ、リシュフィーが来たみたい。
リシュフィーは、ココにアフマウがいるってことを宰相のラズファードに知らせていないんだって。
だから、皇宮に戻りましょうって。
優しいじゃないか!
強制的に連れ戻されるより、自分から帰った方がいいでしょって言ってくれてるんだよ。
でもアフマウは、もちろんアヴゼンを探したいから断るよね。
不滅隊は忙しくて、誰一人としてアヴゼンの捜索をしていない。
それじゃぁさ、リシュフィーとクルクが捜してあげたらいいんじゃないの?
アフマウは待ってろって言ってもどうせ待ってないんだろうから、アフマウを探してるってことにして、三人で一緒に行動すればいいんだよ。
って話し合いたいのに、ゲッショーの羽根玉ヤローが口をはさみました。
ゼオルム火山のあたりで、アヴゼンらしき人形を見たとか言ってるけど、ホントかなぁ~?

Klu4554.jpg

服に苔が付いてたって言えば、エジワで付いたんじゃないかってアフマウは言うし。
ゲッショーは、ハルブーンでは人形を捕えると、自分たちの言うことをきくようにモブリンが改造しちゃうとか言うの。
急いだ方がいいとか言って、ゲッショーは公務でマムークの方へ行かなくちゃならないって、行っちゃった。
羽根玉ヤロー、絶対アヤシイ!!
アフマウをハルブーンに行かせようとしてる罠なんじゃないの?
単純な自己中娘は、ゼオルムに行くとか言ってるよ。

Klu4555.jpg

リシュフィーは、ゲッショーがマムージャ蕃国に関わる公務の命を受けている事実がないってことを、確認していたの。
エジワで襲われた時にゲッショーと同じ息遣いを聞いたらしくて、アヤシイって思ったんだね。
つまりゲッショーが向かった場所にこそ、アヴゼンがいる可能性が高いって。
ゲッショーめ!
いったい何のつもりよ?
次に会ったら、クチバシ折ってやる!!(`・ω・´)

アフマウはマムークに行くって言うし、リシュフィーに付いて来てくれるかって。
そんなの付いて行くに決まってんじゃんね。
クルクも行くことになってるらしいよ。
ま、そのつもりだったからいいんだけど、「クルクは、マウのこと見張ってなきゃダメだもん♪」 とか言われたら、ちょっと教育的指導をしてやりたくなるクルクなのです(`・ω・´)
リシュフィーに止められるからやらないけどっ。
出発前に、アフマウに一言クギを刺しておきたいんだけどなぁ。
自分の身を守れない者は、護ってくれる者に従え。
自分勝手な行動は、くれぐれも慎め。
言ってもわからないんだろうなぁ~。

Klu4556.jpg

ナディーユって、いい人だったんだ!!
顔色悪いし、初めに会った時は、絶対に悪い人だって思ってたんだよねw
ゴメンね、クルクの勘違いでした。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/09/28 23:59】 | アトルガンの秘宝
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック