2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよん(・▽・)ノ

アフマウがいなくなっちゃったらしいです。
アヴゼンを捜しに行ったのなら、まずはいなくなった場所に行ってみましょう。
先に、リシュフィーが行ってるみたいだよ。

エジワ蘿洞は、この前シャントット博士と行った時に、サバイバルガイドの登録をしておいたから楽ね♪
って思ったんだけど、目的地までは遠かったw
96では絡まれるから、いつものフェイス組を呼び出したよ(・▽・)ノ

確かこの辺り・・・って調べていたら、ん!?
リシュフィーが倒れてます。
アフマウとネメジンにやられちゃったとか?

Klu4546.jpg

えー、キキルンにやられちゃったの!?
キキルンたちは金目の物がないか探ってるけど、その姿にクルクは懐かしい3人組を思い出しちゃった(・▽・)
ゴソゴソやってたけど、何も持ってないっぽいw
クルクが来たことに感づいて、キキルンたちは逃げちゃった。
リシュフィー、まさか死んでないよね?
あ、「母さん…まだ眠いよ…」 とか言ってるから、生きてましたw
でも、クルクは君のお母さんじゃありません。
リシュフィーって、いくつなんだろうね?

でね、一体何があったの? って聞いたら、急に後ろから何者かに襲われたみたい。
近づく足音にも気付かなかったって。

Klu4547.jpg

クルクは見てたわけじゃないし、リシュフィーも姿を見てないんだから何とも言えないけど、あの羽根玉ヤローは何やってんだい!(`・ω・´ )
もしかして、あの羽根玉ヤローはアフマウと一緒にいるのかな?
アフマウがココでアヴゼンを探してる時に羽根玉に出会って、リシュフィーが探しに来たのを知って逃げるために・・・とか。
あ、違うっぽい?
アフマウがここに来たって言うのはあってたっぽいけど、その後洞の外へ向かった足跡を見つけたんだって。

Klu4548.jpg

リシュフィーは、アフマウがワラーラ寺院に行ったに違いないって言うの。
その根拠は?
リシュフィーはまだめまいがしてるみたいで、クルクに先に行っててって。
だから、根拠は?
教えてくれませんでした(´・ω・`)
リシュフィーは、他の隊士よりも先に、アフマウに会わなくちゃならないんだって。
それは、アフマウの正体を他の者に知られないようにするため?
まぁいいや。
そんじゃ、クルクは先に行くね。
リシュフィーは無理しないでゆっくり戻っておいでね~(・▽・)
それから、もし羽根玉ヤローにあったら、仕返しに殴っておいてあげるからね。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/09/27 23:59】 | アトルガンの秘宝
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック