2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぷん、クルクでーす(・▽・)ノ

そう言えば、カラババ様からもらった報酬と言う名の軍資金、ネコ社長に取り上げられなかったよ!
それに、なんだかご機嫌でちょっと怖いの。

Klu4541.jpg

アブクーバによると、カラババ様との一件があってから、ネコ社長は仕事に意欲を燃やしちゃってるみたいなの。
あんなに落ち込んでたのにね。
反動が激しい人ですね。
久しぶりにご機嫌なネコ社長の機嫌を損なわないように、用件があるならアブクーバが聞くっていうの。
用なんかないよ~。
あ、そうだ。
ゲッショーはどうしてんのかなぁ?
聞いたら、最近全然出社してないみたい。
他の傭兵から聞いたらしいんだけど、マムークで見たって。
マムーク?
そいえば、何日か前にその名前聞いたね。
何だっけ?(・▽・)
あ、ゲッショーから聞いたんだった。
えー、もしかして仲良くなっちゃって、通ってるのかなぁ?

そんで、カラババ様のことは社の禁止用語辞典に書いておくとか言ってるから、アフマウのことを聞いてみたよ。
そしたら急に、何かを思い出したみたいで大慌て。

Klu4542.jpg

ラズファード宰相から手紙を預かってたのを忘れてたっぽいの。
あ~らら。
クルクは関係ないから巻き添えにしないでね。
って思ったら、クルクへの進展だったらしいよ( ̄□ ̄)ヒィ
で、でも、忘れてたのはクルクのせいじゃないもんね!

宰相は、なんか知らないけど、クルクに急ぎの用があるらしいの。
何かなぁ?
偉そうな態度をとったことを反省して、クルクに謝りたいのかな?(・▽・)
とか言ってる場合じゃなさそうです。

Klu4543.jpg

んじゃ~、ちょっと行って来るね~。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/09/25 23:59】 | アトルガンの秘宝
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック