2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぅ!クルクですん(・▽・)

今日はあんまり時間がなかったから、モンストロスで遊んでたよ♪
ウサギのレベルが18になって、ブブリムの強でも勝てる強さなの。
でね、見たら蛮名値っていうのが2000を超えてたから、ちょっとポイント交換してもらって、ウサギからカニっ子へ変身してみましたヽ(*´▽`*)ノ

Klu140822212310.jpg

そしたら、この名前もいいよね♪
でねウサギの時も思ったんだけど、移動速度が速いの!!
タルタルの時も、こんだけ速く走れたらいいのになぁ~ってくらい。
ザザザザザザザ・・・!って早くて楽しいww
それと、強いや、カニっ子。
魔法も使えるし、面白いよ(・▽・)
また、時間がちょっとしかない時に、カニっ子で遊ぼうっと♪

で、その後モグガーデンに行ったんだけど、ちっさいカニっ子のゆべしがいなくなってたの!(´・ω・`)
その代り、カゴを背負ったおっきいカニがいたよ。

Klu140822202019.jpg

背負ってるカゴに何か意味があるのかな?って思ったけど、何もないみたい。
アイテムを入れると倍になって出てくるとか、そういう技はないのね?
ふぅ~ん、まぁいいや。

今日はこれだけ。
でね、明日はクルク、ちょっとヴァナをお休みします。
だからクルクの日記もお休みになるんだけど、代わりにクルク一家のブログを予約投稿するようにしておきます。
おヒマでしたら、お立ち寄りください(・▽・)

では、ぐんない★



いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2014/08/22 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

ゆべしが!?
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちわカニo(≧ω≦)o

ウサギさんからカニっ子に変身ですね♪
カニっ子…食べ始めると無口になっちゃう上位かな(笑)
そう言えば最近食べてないので、
ぜひクルちゃんのカニっ子を探しに行っちゃうぞっ(σ⌒ω⌒)σ

ゆべしは上にクリームかアンコが乗った豪華版みたい♪
カゴの中にアイテムを入れて増えるなら、
ぜひ夢の国のお土産を~!
友達のを買って自分のを買い忘れちゃったい(笑)



Re: ゆべしが!?
クルク
らぶたん、こんばんはカニv・・V

カニっ子、強いですよ♪
どこかの弱っちぃエルヴァーンなんか、一撃です(・▽・)ノ

カニはたしかに、集中するから無口になりますね~ww
ク、クルクは食べても美味しくないカニっ!(>д<)

お土産・・・(´・ω・)ノ(;ω;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆべしが!?
クルちゃん、こんにちわカニo(≧ω≦)o

ウサギさんからカニっ子に変身ですね♪
カニっ子…食べ始めると無口になっちゃう上位かな(笑)
そう言えば最近食べてないので、
ぜひクルちゃんのカニっ子を探しに行っちゃうぞっ(σ⌒ω⌒)σ

ゆべしは上にクリームかアンコが乗った豪華版みたい♪
カゴの中にアイテムを入れて増えるなら、
ぜひ夢の国のお土産を~!
友達のを買って自分のを買い忘れちゃったい(笑)

2014/08/24(Sun) 16:00 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: ゆべしが!?
らぶたん、こんばんはカニv・・V

カニっ子、強いですよ♪
どこかの弱っちぃエルヴァーンなんか、一撃です(・▽・)ノ

カニはたしかに、集中するから無口になりますね~ww
ク、クルクは食べても美味しくないカニっ!(>д<)

お土産・・・(´・ω・)ノ(;ω;)
2014/08/24(Sun) 19:22 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック