2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ
何とも不穏なタイトルだぬん。

ネコ社長んとこ行ったら、シャントット博士の高笑いが聞こえて来ました。
あ、カラババ様ね。
手を打つとか決断力とか話し声が聞こえてるから、ネコ社長と商談成立っぽいね。
出て行かずに立ち聞きしてたら、なんとウィンダスに支社を出す話をしてるよ!
ヤメテヤメテ!!
星の神子さま公認って、絶対にウソだっ!!
カラババ様は、クルクが本当に役に立ったって褒めてくれてるのね。

Klu4528.jpg

だけど、絶対に落とし穴を掘ってあるよね!
ただで持ち上げる人じゃないもん。
ネコ社長を落とすのは構わないけど、クルクをネタにしないでください(>_<)

でね、ネコ社長の計画だと、今ウィンダスに駐在してる社員じゃ、荷が重すぎなんじゃないかって。

Klu4529.jpg

ネコ社長が悩んでると、カラババ様が解決してくれるって。
アブクーバに社員の数を聞いて、ついでにクルクの番号も聞いてたの。
クルクの社員番号って、覚えやすい数字らしいよ。
969かな?(・▽・)
いや、さすがにそんなにいないだろうけど、ネコ社長のことだからね、どんだけ盛ってるかわかりゃしない。
で、カラババ様が、選び歌で占ってくれるんだって。
ウィンダスにはるか古から伝わってて、算術と魔数分解を応用してるらしいよ。
どんな選び歌かというと・・・。

 ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪
 ほ・し・の・み・こ・さ・ま・の
 い・う・と・お・り♪
 な・ぞ・の・た・ね♪
 よ・ろ・い・む・し♪
 あ・か・モ・コ・そ~♪
 ま・ほ・う・う・って~♪
 バババンッ・ドガンッ・ズガンッ!!


最後にキングに魔法を撃って、これで占い完成みたいww
そ、そんな選び歌があったんだね!
クルクは知らなかったよ。
で、選ばれた番号は?
・・・うん、もちろんそうだよね、クルクだよね。
これは全て、シャントット博士が仕組んだ茶番w
でもねぇ、ネコ社長ってば、クルクを手放すのが惜しい感じよ?

Klu4530.jpg

それを聞いたカラババ様は、その話を詳しく聞かせろって。
欲しい情報が来たって感じね?

ネコ社長は散々、「片腕を失う」 とかクルクの必要性を語ってるけど、そんなことちっとも思ってないくせに~(`・ω・´ )
値段の釣り上げでしょ?
でね、「断腸の思いで」 とかなんとか言っちゃって、クルクに決めようとした一番効果的な瞬間を狙って、カラババ様が手を引いたのw

Klu4531.jpg

腕と腸を失うような思いをさせてまで、だってww
言葉尻をしっかり捕まえて、それを振り回してネコ社長を弄ぶカラババ様ww
初めからウィンダスに支社なんか考えちゃいないくせに、ホントに悪魔な人だよねぇ。
でもクルクたちウィンダスの冒険者は、まぁ免疫が出来てるっていうかさ。
そんな博士は、普通だからね。
手のひらの上で転がされるネコ社長にはプププって笑っちゃったけど、その後が怖いよ~。
クルクに怒りの矛先が向かないかなぁ?

カラババ様が宰相から招待された晩餐会に出席するために出て行った後、クルクはちょっとネコ社長の顔を覗き込みに近づいてみたよ。

Klu4532.jpg

ひゃっはっは~ww
んじゃ、失礼しまーす♪
ばっはは~い (((ノ・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/09/21 23:59】 | アトルガンの秘宝
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック