2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
へにゃ~、クルクでぇす(・▽・)ノ

キマイラ13を倒したカラババ様。
キングは何をしていたのかというと、処刑場の入り口のドアを溶接していたんだってw

Klu4524.jpg

でね、けしかけたキマイラが倒されちゃって、モブリンは宝箱を持ってコソコソ逃げようとしてんの。
小物め!
カラババ様はどうするのかなって見てたら、キングに 「捨て置きなさい」 だって!!
それと、杯はキマイラの翼の一部があれば十分なんだって。
持って帰って、鼻の院に分析させるって言ってるよ。

Klu4525.jpg

あ~、サンドリアが調べてるってわかってたのか。
アトルガンのシッポを掴んで、サンドリアを出し抜こうってことなのね。
バスはどうした!?

シャントット博士は、呪いだのそんなことばっかりやってる人じゃないって、うっかり忘れていたクルクですw
そして、やられてからやり返すのではなく、やられる前にやっておく人でした。

Klu4526.jpg

渡した宝箱の中身、ギルじゃなくてボムの腕だったみたい(^_^;)
えげつない・・・が、これがシャントット博士。

これで、カラババ様のご用は済んだようです。
わざわざ 「傭兵のクルクさん」 って呼ばれたよ。
デジョンで帰り際、ネコ社長に 「破れない良品の盾だった」 って報告してくれるって言ったの。
キマイラ戦をずっと見ていただけのクルクには、グッサリ刺さるイヤミに聞こえてしまいました(^_^;)
すみません、ブチ切れが見たかっただけなんです。
見れなかったのは残念だったけど、でもクルクにブチ切られなくてよかったです。

Klu4527.jpg

シャントット博士のことなのか、それともクルクのことなのか・・・。
いずれにしても、二人とも20年前に北にいたからね。

さて、ここは暑いから、帰ってシャワーでサッパリしたら、ネコ社長んとこに顔出しに行ってみようっと。
・・・ちょっ、キングが扉を溶接しちゃったから、クルクも出られないじゃんか!!
デジョンの指輪があって、よかったね( ̄_ ̄)ふぅ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/09/20 23:59】 | アトルガンの秘宝
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック