2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~ん、クルクだう~(・▽・)ノ

シャントットはk・・・カラババ様がネコ社長んトコ行くって言ってたから、クルクも行ってみたのです。
そしたらさ、なんかクルクのこと話してるっぽいのね。
それも、良くない方向で(´・ω・`)

Klu4506.jpg

えー、クルクが傭兵だって知ってたじゃーん(´・ω・`)
っていうかさ、クルクの素性を知ってるくせに知らないフリしてガイドに雇ったくせにぃ~。
あ、直接仕事を受けちゃったのがいけなかったの?
でもさ、ちゃんと連れてったし、事後報告になっちゃったけど特使のお世話をしたわけだし・・・。

Klu4507.jpg

違うよっ!
キングが覚えたての魔法を制御出来なくて、それで吹っ飛ばされたんじゃんか~(>д<)
でもネコ社長が平謝りしてる姿を見ちゃったもんね~w
その原因がクルクだっていう恐ろしい事実は、そっと押入れに隠しておきましょう。

カラババ様はまたどっかに行きたいみたいで、派遣の依頼をしてるみたい。
でもってネコ社長はアブクーバに、クルク以外だって念を押してるよ~。
まぁさ、シャントット博士の御用なんてどうせロクなもんじゃないだろうから、クルクじゃなくっていいよ。
だけど博士の御用をまともに出来る傭兵が、この国にはいますかねぇ?

Klu4508.jpg

ハイ、死亡確定( ̄_ ̄;)
ちなみに、行き先は 「ナバゴ処刑場」 だってさ~。


一方、皇宮ではアフマウがアヴゼンを探しています。
クルクさ、ずっと 「アウゼン」 って思ってたの。
ウ じゃなくて、ヴ なんだね。

でね、丞相のラズファードが、「たかが人形」 って言ったの!(`・ω・´ )
オートマトンは確かに 「人形」 だよ。
でもね、クルクはその言い方にムッとしちゃうのです。
ラズファードには何の価値もない物、だから 「たかが」。
だけど、アフマウにとっては違う。
それは年齢なんか関係ない。
どれだけアフマウが大切にしてきたか、どれだけ拠り所にしていた友達か、それがわからないラズファードならば、つまりアフマウもラズファードにとっては 「たかが」 の存在。
そう言わざるを得ない立場や事情があるならば、それは別問題になるけど。
でも、「にいさま」 と言われる人ならば・・・!
あぁ~、クルク、アフマウに感情移入しちゃってる~。
なんだろう?
自由奔放そうな振る舞いをしているけど、寂しさを感じちゃうんだな。
本当のアフマウを知ってる人って、いるのかなぁ?

Klu4509.jpg

アフマウが行ってしまうと、不滅隊の隊長ラウバーンが報告を始めます。
ナシュモのキキルン達の噂によると、トロールがハルブーンに寄航しているとか。
それからアミナフが、現地の監視哨の不滅防人ワウディーンが、ケルベロスを目撃したって報告してきたんだって。
ケルベロスっていったら、三つ首の犬だよね。
傭兵からも目撃情報が入ってるみたい。

Klu4510.jpg

あらら? クルクも監視の対象に入ってるの?
まぁいいや。


さて、その頃・・・。
派遣員に選ばれた、ファ・・・ナントカ君はどうしたかな?

Klu4511.jpg

ちょ・・・土下座wwwww
このモーションください!!
タルタルだとプリケツと区別できないかもしれないけどw
でも、土下座モーションくださいっ!!!
え、誰にさせるのかって?
・・・いやだなぁ、クルクはそんな趣味ないよぉ~(*´▽`*)
ナラ、ナゼホシガルノカ・・・。

Klu4512.jpg

ぷぷぷ・・・(*´m`*)
いいよね、ヴァーンて。
前世のクルクの倉庫番、NO3がこのフェイスタイプだったんだよね~。
NO1は、今と同じウメのフェイスタイプだったから、当時からクルクはヴァーン好きだったんだね。
せっかくのレアモーションなので、ご堪能くださいw

Klu4513.jpg

ネコ社長が 「あんたまで ウチの看板に泥を塗る気かいっ!?」 って言うと、「ヒィィイイイイ! ど、泥よりマグマの方がドロドロですっっ!」 だってwww
妙にツボってしまったクルクですwww
カラババ様は呆れちゃって、他をあたるって。
そしたらネコ社長は大慌てで、アブクーバに 「誰でもいい」 から連れて来いって。

Klu4514.jpg

うん、クルクはずっと、ネコ社長から見えないココにいたのねw
アブクーバがね、コソコソっとクルクに 「ファルズンさんの代わりに、ナバゴ処刑場まで行ってもらえますか?」 って訊いて来たの。
ファルズンって名前だったのか~。
って言うか、「クルク以外」 では誰もいなくて、「誰でもいい」 でクルクって、この会社でクルクはNO1なのかい?
にしても、クルクは 「処刑されそうだからイヤ」 って断ってみたよw

Klu4515.jpg

チッ!!
しょせん、アブクーバはネコ社長のしもべ。

Klu4516.jpg

カラババ様の心中は、いざという時の盾になれば、キキルンだって構わないってことみたい。
いざという時!?
このお方に、そんな時はありますか!?
見てみたいよね~(´▽`)
っつーか、機会もなにも、それはこっちのセリフです。
もう一度行ってあげます。
その代り、キングに魔法使わせないでね!
・・・言い直すね。
クルクを魔法の範囲に巻き込まないでねっ!!

んじゃ、ナバゴ処刑場とやらに行きましょう~。
どうやって行くのか、調べなくちゃね。

で、長くなったので、今日はココで切りまーす。
イベントだけww






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/09/18 23:59】 | アトルガンの秘宝
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック