2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
クルクです、やっぷ~(・▽・)ノ

15周年の記念で、毎月15日は 「ヴァナ・ディールの日」 なのです。
公式さんによると、15日はヴァナ・ディールにちょっとした変化が起きるんだそう。
9月15日のキーワードは、『割れ物注意!』
いつも通りにポカンとしているクルクは、そんなことすっかり忘れて、昨日は少し早めにログアウトしちゃったのです。

リアル日付が変わった時、いったい何が起こったのか!?
情報によると、「それ」 にピシピシっとヒビが入り、そしてパリーンと割れた(砕けた)そうです!
うっそぉ~ん、見たかった~!!(>д<)
その割れたものとは、コチラ・・・。

Klu4486.jpg

クリスタル移動しよ~って近づいたらいきなり割れた!
なんて人もいたよね?
ビックリしただろうなぁ~。
とか、ちょうど移動してクリスタルから出たら割れちゃった! なんてw
くぅ、羨ましいッ!

Klu4487.jpg

割れたのは3国だけじゃなくって、ジュノやアトルガンやアドゥリンも。
過去3国も割れてたよ!

Klu4488.jpg

じゃぁさ、他の街は?
マウラ、セルビナ、ラバオ、カザム、ノーグ、タブナジア・・・。
行ってみたけど、割れてましたw

Klu4489.jpg

フィールドにあるクリスタルも割れてたし、お空も、

Klu4491.jpg

宇宙の方も、

Klu4492.jpg

闇王の間の前にあるクリスタルも割れてたよ~!

Klu4490.jpg

でもさすがに、ゲートクリスタルやプロトクリスタルは割れてなかったね。

Klu4493.jpg

対象は、簡易にワープ出来るクリスタルなのかな。
ちなみに、割れててもちゃんとテレポ出来るし、変なトコ行っちゃったりってことはなく、機能は正常のようです。
なら、このままでもよく・・・ないよね!

このブログが更新された頃には、元に戻っているはずなんだけど、どうやって戻るのか気になったので、今日は時間を遅らせての更新になります。
でも更新の表示は15日23時59分になってるけどね!

Klu4494.jpg

アトルガンのHP前で、その時を待ちます。
そしてリアル0時になりましたーっ!!

Klu4495.jpg

一瞬クリスタルが消えて、そしてフッと、何事もなかったかのように、もとの姿で現れましたよ!
えええええええーーーーー!
なんじゃそりゃーーーーー!!
もっとさぁ、キラキラキラ~ンって光ったり、ファ~~~ッて回りがモヤモヤしたりとか、そういうの期待してたんですけどー!?
割れる時だけ手が込んでて、戻る時は普通なの?
つまんなーい!!
いっそ、壊れたクリスタルがパンっ! て破裂して元に戻るとか、そういう芸はなかったのか!?
せっかく待ってたのにぃぃぃぃ~(´・ω・`)チェ~

でもね、「壊れたHPクリスタル」 というネタでライたん釣れたからよかったよwww
久しぶりにライたんと会ったのだ~(・▽・)ノ

Klu4496.jpg

ずーっと、会った時に作ってもらお~って思ってたバイソンステーキを作ってもらいました~♪
ありがとんとんヽ(*´▽`*)ノ

さて、来月は何が起こるのかな?






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/09/15 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |

釣り師かww
らいか
くぅw まんまと釣られてしまったなり・・・・。
そして、連日遅くまでインしては納品する日々が再開していまったなり・・・・・orz

クルたんの話術にはまってしまったねw

Re: 釣り師かww
クルク
ライたん、やっぴ~(・▽・)

ふひひw
でもさ、合成の話は前にも何回かしてるから、きっとそれはライたんに余裕が出来たからだと思うんだ~。
まあ、クルクとしては 「しめしめ( *´ m ` *)」 なんだけど♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
釣り師かww
くぅw まんまと釣られてしまったなり・・・・。
そして、連日遅くまでインしては納品する日々が再開していまったなり・・・・・orz

クルたんの話術にはまってしまったねw
2017/09/18(Mon) 01:11 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: 釣り師かww
ライたん、やっぴ~(・▽・)

ふひひw
でもさ、合成の話は前にも何回かしてるから、きっとそれはライたんに余裕が出来たからだと思うんだ~。
まあ、クルクとしては 「しめしめ( *´ m ` *)」 なんだけど♪
2017/09/18(Mon) 13:20 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック