2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

エジワ蘿洞に行きました。
アトルガンは、どこがどこに繋がってるのか、まだよくわかってませ~んw

Klu4498.jpg

アフマウとアウゼンがいて、ココ掘れワンワンしてるよ。
で、何か見つけたみたい。
アウゼンが 「かたつむりノようナもの」 って言ってたけど、ヴァナにもカタツムリがいるんだね!
と、その様子をキキルンが見ています。
そんで仲間たちと連絡を取り合ってるんだけど、「プンプンネッタワーク」 だってww
リンクシェルみたいなものかな?
キキルン達はお宝を探しているみたいなんだけど、どうやらアフマウたちが見つけたものがソレっぽいのかな?
アフマウとアウゼンが見つけた物について話していると、キキルン達に囲まれちゃったみたい。

Klu4499.jpg

キキルンに悪い方とかあるんだね。
まぁ人間だって、いい人と悪い人がいるもんね。
キキルンも、おとぼけキャラなだけじゃないってことね。

Klu4500.jpg

とかなんとかやってる一方で、クルクは シャントット博士 カラババ様を案内してやってきました。
もちろん、キングも一緒だけど。
キングがペラペラとうるさいったらありゃしない。
そしたらもめてる一団をハッケー★ン・・・いや、発見です。
様子を見てたら、アフマウが 「助けて! クルク!!!」 って言ったの。
クルクって、そんなに頼りにされちゃってたのね。
助けに行こうとしたら、カラババ様が 「お待ちなさい」 って。

Klu4501.jpg

高笑いと共に雷が落ちて、キキルンたちは逃げて行っちゃいました。
鮮やかというか、こんな風に助けに入れたらクルクもカッコイイんだけどな~。

アフマウたちが何かを隠してるって、キングが感付いたみたい。
こういう感知は、湿気てても鋭いよね。
で、カラババ様はアフマウに礼を払って、ご挨拶をしたのです。
この辺は、さすがにお育ちがおよろしいお方です。
でもね、アフマウはツーンってw

Klu4502a.jpg

アフマウは、港でのネメジンとのやり取りを根に持ってるみたい。
アウゼンとキングの言い合いに、アフマウが同じ気持ちだっていうと、カラババ様の教育的指導が入りましたよ~。
「遊んで差し上げなさい」 って、キングをけしかけましたw

ナンカ、バクハツシマシタケド・・・(; ̄□ ̄)
つーか、クルクも巻き込まれてますけどーっ!!!

Klu4503.jpg

そんでキングに、カタツムリみたいなのを取られちゃった。
もちろんソレは、カラババ様の手に渡るわけで、みんな気絶してるのに 「どなたのものかしら?」 って聞かれても、誰も答えられないわけでして(^_^;)
返事がないから、カラババ様が持って帰っちゃいました。
あのぉ~、現地ガイドを置いて行かないでください(´д`)
しかも、あの街のさる会社に用があるとか言ってたよ!
それって絶対にネコ社長んとこのブラック会社でしょ!?

カラババ様とキングが帰っちゃった後、怪しいヤツが・・・!
何だっけアイツ。
過去でもコソコソと動いてたインプ。
同じ奴? じゃないよね?
そいつが、アウゼンを掴んで、どっかに連れてっちゃった!!

一足違いで、不滅隊と丞相がきたよ。

Klu4504.jpg

やっぱり兄妹だったんだね。
でもどうして、妹の方が皇位を継いでるのかな?
そういうしきたり?

で、ここでやっとクルクが目を覚ますんだけど・・・。

Klu4505.jpg

なんつー言い草。
命令かよ~。
まぁ、こっちはただの傭兵だからねぇ、それも仕方ないか。

はぅ~、それじゃ、ネコ社長んとこに行かなくちゃ・・・かな?






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/09/17 23:59】 | アトルガンの秘宝
トラックバック(0) |

ミッションやらねば
さじこ
今回も記事楽しく読ませて頂きました。
アトルガンのミッションはもう随分前にやったので、うろ覚え。
別キャラで私も進行させようと思います。

さり気なくキキルンの帽子かぶってますね!
こっち向いて下さ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Re: ミッションやらねば
クルク
さじこさん、やっぴ~(・▽・)ノ

今はミッションもクエもソロで出来るから、ストーリーをゆっくり楽しめますね。
昔は仲間との会話を楽しんだけど、それとは別に気を使って、ストーリーを読み飛ばして進めちゃってたから。
アトルガン、面白いです。
キャラが変わると、感想も変わったりするから・・・って、それはクルクだけかな?(^▽^;)

キキルン帽子、しばらく被ったままやってきます♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミッションやらねば
今回も記事楽しく読ませて頂きました。
アトルガンのミッションはもう随分前にやったので、うろ覚え。
別キャラで私も進行させようと思います。

さり気なくキキルンの帽子かぶってますね!
こっち向いて下さ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2017/09/18(Mon) 05:36 | URL  | さじこ #FvA4LH12[ 編集]
Re: ミッションやらねば
さじこさん、やっぴ~(・▽・)ノ

今はミッションもクエもソロで出来るから、ストーリーをゆっくり楽しめますね。
昔は仲間との会話を楽しんだけど、それとは別に気を使って、ストーリーを読み飛ばして進めちゃってたから。
アトルガン、面白いです。
キャラが変わると、感想も変わったりするから・・・って、それはクルクだけかな?(^▽^;)

キキルン帽子、しばらく被ったままやってきます♪
2017/09/18(Mon) 13:41 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック