2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
こばわんわん(・▽・)ノ
今夜もクルクは、サルタバルタの川で修行に励んでいます。
カニとプルコギばっかりと戦っていたのだけど、プルコギはよく宝箱を落とします。
どこに持っていたんだろうか? という疑問は置いておいて、開かない宝箱について。
開錠のためのヒントを教えてもらえるのはいいんだけど、面倒くさいよね~一々さぁ。
今までにクルクは10回以上も試しているんだけど、番号を当てたことは1度しかないのです。
それが今日。
やっと当てたよ!ヽ(*´▽`*)ノ とワクワクして中身を楽しみにしていたのに、中に入っていたのは毒消しだと!?ヽ(`д´)ノ
そんなもん、鍵かけてしまっておくようなもんか?
鍵をかけて宝箱にしまっておくというのなら、もっとこう高価な、茶帯とか礼服とか!
あるいは、犯行に使った凶器とか、奪い取った身代金とか、0点の答案用紙とか、恥ずかしくて出せなかったラブレターとか、そういう物にしてほしいよね!
はっΣ(・□・)
もしかしてその毒消しは、片思いしていた子からもらった物だったとか・・・?
そうか、そうか、なら仕方ないね。
でも、ゴメンね。
クルク 「いらねぇー(´・ω・)」 って蓋あけたまま、ほったらかしちゃった。
それにしても、白ってなかなか上がらないね~。
クルクはやっと、白が10になりました。



関連記事
スポンサーサイト

【2013/05/20 23:13】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


らいか
箱はたくさん出る期間とかあるよ。

『エーススプリンター』っていう応援がある期間だと
ヒールすると頭に青いアイコンがでて足が速くなるんだよー。


0点答案用紙(笑)

昔、芋の毒で死んだライカは、毒消しは欲しい人だけど、
まぁポイゾナあればいいもんね(笑)

Re: 箱
クルク
エーススプリンターって、矢印のついた青い非常口マーク?
たまに出るから、どういうタイミングなんだろう?って思ってたの。

芋の毒で・・・ww
そういえば、かなり根に持って芋を憎んでたよね。
芋の毒を侮ることなかれ、だね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
箱はたくさん出る期間とかあるよ。

『エーススプリンター』っていう応援がある期間だと
ヒールすると頭に青いアイコンがでて足が速くなるんだよー。


0点答案用紙(笑)

昔、芋の毒で死んだライカは、毒消しは欲しい人だけど、
まぁポイゾナあればいいもんね(笑)
2013/05/21(Tue) 23:29 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: 箱
エーススプリンターって、矢印のついた青い非常口マーク?
たまに出るから、どういうタイミングなんだろう?って思ってたの。

芋の毒で・・・ww
そういえば、かなり根に持って芋を憎んでたよね。
芋の毒を侮ることなかれ、だね!
2013/05/22(Wed) 23:30 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック