2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
や~う~、クルクだ~ぅ。
今日の記事は愚痴だよ。

あのね、クルクさ、前から何度か言ってるけど、ミッション中に他のミッション発生してほしくないんですよぉ。
アトルガン久しぶりに再開して、プロマシアより全然面白い~♪ 楽しいや~♪ヽ( *´ ▽ ` *)ノ って気分アゲアゲになってた矢先の出来事ですワ。
白門調べたら門の前にいた衛兵の人が、仮面の一味がどーとか言い始めたの。
それ、星唄じゃんかよ~( ̄д ̄)
おまけにイベントは長々と続いて、アフマウまで出て来ちゃってさ。
内容知りたくないから、画面あんまり見ないようにしてイベント終わらせたけど・・・。
星唄は 「待ち人来たらず」 までしかやってないから、いざやろうって時、クルクはずーっと記憶のウタイビトでイベント見るだけになるんだね( ̄_ ̄)
ホントにさぁ、勝手にミッションが進まないように、ストップさせておくNPCとか設置してほしいよ。
だって星唄作ってる時、イベントが重なっちゃうってわかるでしょうに。
新規さんのこととか、何も考えてなかったのかなぁ?

クルクのやる気が一気にダウンしてしまいました。
あ~ぁあ・・・。
また途中で星唄に邪魔されるかもしれないし、見たくないネタバレ見せられることになるかもしれないわけだよね。
ミッションを全部終わらせてから、それから星唄をやろうって決めてるのに(まぁ、フェイスの人数とかクエの関係で途中まで進めちゃってはいるけど)、記憶のウタイビトでイベントだけを見直して進めるなんて、そんな味気ないミッションしたくないんだよ!
星唄だよ! 星唄!!
最後のミッションじゃんか!
それに、まだ終わってないミッションあるんだから、気持ちよくやらせてよ!(>д<)
だから、何とかして!!!!

Klu4448.jpg

ずっとこんな気分引きずってるから、今日はもうやらない。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/09/06 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

それは・・・
らいか
それは・・・「ばっきゃーろー!」でしねww
ミッション好きなクルたんにはとてもとても大切なことだよねぃ。
ライカはもう、いろんなミッションの記憶さえあやふやで・・・・。どうなってることやらw
久々にパソコンだけつけたよ。
元気そうでよかったよかった。

Re: それは・・・
クルク
ライたん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

久々にPC起動させて見たブログが愚痴で、すまなんだのぅ(^_^;)
「スットコドッコイ!!」 とどっちにしようか迷ったんだけど、気分は 「バッキャロー!!」 だったのw

ふと、ね、ミッション全部終わっちゃったらどうすればいいの!? って思ったんだけど、うちにはメンバーが大勢いたってことを思い出したよw
ヴァナのクルクは元気だよ~う(・▽・)ノ
ライたんと会える日は、いつになるであろうか・・・w


すぐw
らいか
会えるのはいつになるのだろうか・・・・
って言ってた1週間後にあっさり会えたねwwww

Re: すぐw
クルク
ライたん、やっぴ~(・▽・)ノ

1週間かw
いや、クルクにしてみたらよかったよw

tellでも言ったけど、クリが足りなくなりそうとか、このアイテム欲しいとかあったら言ってね~。
クルクが取ってきてあげるよん(・▽・)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それは・・・
それは・・・「ばっきゃーろー!」でしねww
ミッション好きなクルたんにはとてもとても大切なことだよねぃ。
ライカはもう、いろんなミッションの記憶さえあやふやで・・・・。どうなってることやらw
久々にパソコンだけつけたよ。
元気そうでよかったよかった。
2017/09/07(Thu) 23:02 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: それは・・・
ライたん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

久々にPC起動させて見たブログが愚痴で、すまなんだのぅ(^_^;)
「スットコドッコイ!!」 とどっちにしようか迷ったんだけど、気分は 「バッキャロー!!」 だったのw

ふと、ね、ミッション全部終わっちゃったらどうすればいいの!? って思ったんだけど、うちにはメンバーが大勢いたってことを思い出したよw
ヴァナのクルクは元気だよ~う(・▽・)ノ
ライたんと会える日は、いつになるであろうか・・・w
2017/09/08(Fri) 00:27 | URL  | クルク #-[ 編集]
すぐw
会えるのはいつになるのだろうか・・・・
って言ってた1週間後にあっさり会えたねwwww
2017/09/18(Mon) 01:15 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: すぐw
ライたん、やっぴ~(・▽・)ノ

1週間かw
いや、クルクにしてみたらよかったよw

tellでも言ったけど、クリが足りなくなりそうとか、このアイテム欲しいとかあったら言ってね~。
クルクが取ってきてあげるよん(・▽・)
2017/09/18(Mon) 13:31 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック