2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~ぅ、クルクだぅ~(・▽・)ノ

あますず祭りの最終日です。
花火もチンチチも終わってしまうのは寂しいね(´・ω・`)
みんなは楽しみ尽くしたかな?
クルクは最後に、また金魚すくいをしようと思ったの。
どこでやろうかな~って考えて、まずはラバオに行ってみました。
で、行ったんだけど、金魚すくいしないで、アルテパに出て、花火撮影してましたw

Klu4426.jpg

Klu4427.jpg


朝になったから、デジョンして、サルタの金魚橋んトコで金魚すくい~(*´▽`*)ノ
やっぱり金魚すくいは楽しいや~♪
でも、いっぱいポイがやぶれちゃった。

Klu4428.jpg

ちょこっとだけど金魚がすくえたから、忘れないように交換しておいたよ。
それから最後の花火。
コレが見納めになるんだな~って、ずーっと見てたら写真撮るの忘れちゃったwww

あ~ぁあ、ヴァナの夏が終わってしまったねぇ~(´・ω・`)
寂しいのぅ。
最後の最後、少ししか時間がなかったのが残念でした。
また来年だね!
それまで、お椀とポイは金庫にしまっておきましょう★


・・・で。
今日、少ししか時間がなかった理由は、プロバイダーの鯖が落ちたんだか通信障害だかで、ネットに繋がらなくなっちゃってたからなのです。
なにもこんな日に・・・って思ったよ。
だけど、PCが壊れたとか、ルーターが故障したとかでなくて、心底ホッとしました。
・・・と、リアル事情をここで記事にしたくなかったんだけど、ヴァナに影響が出たことなので、一応記しておきます。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/08/31 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |


さくらの
クルクたん~~こんばんわ♪

ほんとに終わってしまいましたね。
私も金魚すくいがんばったので金魚鉢が
いっぱい作れます。
花火の写真とっても綺麗でいいですね。

通信障害大変でしたね、PCとかだと出費が凄そなので、最悪じゃなくてよかったです。

私の地域はあまり通信速度がよくありません。
倉庫めぐりすると何回か落とされます。
どうにかならんのですかね・・とほほです(笑)

Re: さくらのさん
クルク
サクたん、やっぴ~(・▽・)ノ

あ!
そういえば金魚水セットは梅がもらったはずだけど、金魚全部渡しちゃった。
ポイがまだ残ってるから、今度すくいに行かなくちゃ(^_^;)
花火はクゾッツで見るのが好きです。
また来年までのお楽しみですね。
金魚鉢作り、頑張ってね~ヽ(*´▽`*)ノ

PC関連にはまるっきり疎いので、故障じゃなくてホントよかったです(>_<)
落とされちゃうのはイヤ~ンですね!!
曜日とか時間って関係あるのかな・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クルクたん~~こんばんわ♪

ほんとに終わってしまいましたね。
私も金魚すくいがんばったので金魚鉢が
いっぱい作れます。
花火の写真とっても綺麗でいいですね。

通信障害大変でしたね、PCとかだと出費が凄そなので、最悪じゃなくてよかったです。

私の地域はあまり通信速度がよくありません。
倉庫めぐりすると何回か落とされます。
どうにかならんのですかね・・とほほです(笑)
2017/09/01(Fri) 18:22 | URL  | さくらの #JalddpaA[ 編集]
Re: さくらのさん
サクたん、やっぴ~(・▽・)ノ

あ!
そういえば金魚水セットは梅がもらったはずだけど、金魚全部渡しちゃった。
ポイがまだ残ってるから、今度すくいに行かなくちゃ(^_^;)
花火はクゾッツで見るのが好きです。
また来年までのお楽しみですね。
金魚鉢作り、頑張ってね~ヽ(*´▽`*)ノ

PC関連にはまるっきり疎いので、故障じゃなくてホントよかったです(>_<)
落とされちゃうのはイヤ~ンですね!!
曜日とか時間って関係あるのかな・・・。
2017/09/01(Fri) 21:21 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック