2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

9月だねぇ~。
さて、次は何しようかって考えてたんだけど、やっぱりアトルガンMかなぁ。
中断したままだったけど、最後に記事にしたのは・・・2014年11月30日!?
2年9ヶ月も前なの!?
うひゃ~(>д<)です。
どこまでやってて、どんなストーリーだったか、薄っすら忘れてるけど、自分で調べて進めたからね、記事を読み返せば思い出すでしょう。

で、やっぱり、記事の内容とタイトルが微妙にズレてるっぽいね。
バルとお墓に行って、お化けが出てきたからやっつけたよね。
そこまでが 『亡国の墳墓』 らしいです。
で、その後コインを見つけたよね。
それが 『海豚の紋章』で、ネコ社長にコインを渡したらステテコ・・・じゃなくて、捨ててこいって怒られたのは、次の 『漆黒の柩』 に入るみたい。
ので、再開は 『漆黒の柩』 の途中からってことになります。

アトルガンは、行くのも久しぶり。
数日前に青魔取った時から今日まで、一度たりともネコ社長の近くへは近づいておりませんw
サラヒムセンチネルの扉を開けるところから、再開しましょうかね(^_^;)

Klu4429.jpg

へらへら笑いながら、内心ドキドキしながら、久しぶりにネコ社長の前に出て行きました。
クルクのこと忘れててくれたら、それはそれで別によかったんだけど・・・いや、むしろそうであってくれと願ったりもしたんだけど。

Klu4430.jpg

「何年チンタラしてるんだぃ!」 って怒鳴られないでよかったよぅ。
で、どこに捨てに行けばいいんだっけ?
ちょっと調べてから捨てに行くね。

Klu4431.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/09/01 23:59】 | アトルガンの秘宝
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック