2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~、クルクだよ~ん(・▽・)ノ

昨日、リアル0時跨ぎがあったので、やむなく記事を分けることになっちゃいました。
何でリアル0時を跨ぐ必要があるんだろうね?
ヴァナ0時にしてほしいよね!
意味わからん。
システム上の都合なら仕方ないけど、どうせ違うでしょ(決めつけw)

さて、クルクはノーグで野宿してたので、早速ギルガメッシュんとこ行って来ました。
つーか、扉の前で野宿してたんだけどね!

Klu4415.jpg

ライオンは、今は眠っているんだって。
ずっと眠り続けてるのかと思ったら、そうじゃなかったみたい。
本調子じゃないから、すぐに疲れちゃうんだって。
だったら、まぁよかったよ。
起きてる時は喋りっぱなしでうるさいって言うけど、心配させないためなんだってこと、ちゃんとわかってくれてる。
ギルガメッシュがね、血が繋がっていなくても自慢の娘だって言ったの。
血の繋がりは、切っても切れない特別なものだけど、生きて行く上で、クルクはそれはたいして重要には思ってないんだ。
軽んじているわけでもないけどね。

ギルガメッシュがね、お礼をくれるって言ったの。
  ・電界の耳
  ・磁界の耳
  ・虚界の耳
  ・幽界の耳
この中から選んでくれって。
ん~・・・よくわかんない(^_^;)
で、なんとなく幽界の耳をもらっておいた。
選んだ理由は何もないよw

でね、ライオンから伝言があるんだって。
夢の中に出てくる化け物をぶちのめしてほしいとか。
じゃ、夢から出してもらわないとね★
って、一休さんかw
ディアボロスに頼んだら、ライオンの夢の中に入れるかなぁ?
クルクならきっと、あいつらをライオンの夢の中から追い出してあげられると思うんだけど・・・。

ギルガメッシュが、海賊が必要な時は言ってくれって。
海賊が必要な時って、どんな時だろうね?
でもまぁ、その時はよろしくお願いするね★

ってことで、ジラート及びプロマシアのミッションとクエは、これにて終了です(・▽・)ノ
でね、終わると次のタイトルがオファーとコンプに乗るので、せっかくだからそっちで感想なんかをチラリと、ね。
まぁ、記事稼ぎですがww
っつーことで。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/08/24 23:59】 | ジュノ クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック