2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
クルクだよ、やっぴ~(・▽・)ノ

エシャンタールが、クルクに会って欲しい人がいるんだって。
もしかしてお見合い?
だったら、慎んでお断り申し上げるよ。
だってクルクは、アジド院長が好きなんだもーんヽ( *´ ▽ ` *)ノ
え、違うの?
あ~そっかそっか、エシャンタールの彼氏を紹介してくれるのかな?
そういう話じゃないの?
あーそー( ̄д ̄)

Klu4398.jpg

アルドでした。
フェレーナも一緒だよ。
エシャンタールがホラとデムとメアの岩、それからソ・ジヤの地下にある母なるクリスタルを調査をしたんだって。
そしたら母なるクリスタルを囲む 「虚ろなる闇」 に、奇妙な反応があったっていうの。
それで 「対虚ろ兵器」 とかいうのを持った調査班を、ソ・ジヤの地下に向かわせたんだって。
そこで会った 「侵入者」 がアルドたちだったらしいんだけど、アルドは最後まで言わせず、ソ・ジヤは天晶堂の管轄下にあるから、許可なく入ったそっちが侵入者だってエシャンタールに言うの。
そこんとこは、どうしても譲れないみたいねw
っていうか、アルドは何しにソ・ジヤに行ってたの?
まぁ、管轄下って言うんなら、いてもおかしくはないわけだけど。
そしたらね、フェレーナが何かに呼ばれているって言って、出て行っちゃったんだって。
それを追ったのか~。
つーか、フェレーナはソ・ジアにも、その恰好で行ったわけ?
天晶堂のお嬢さんなのはわかるけど、ヤグの城に行ったりソ・ジヤに行ったりする恰好じゃないよねぇ~www
まぁいいや。

でね、フェレーナは呼ばれた先で 「こんなもの」 を拾ったって言うんだけど、何を拾ったの?
調べたら、それはラオグリムの物だったってアルドは言うんだけど、だから、何を拾ったの?
ねえ、何を拾ったんだよぉ!?ヽ(`д´)ノ <オシエロー

エシャンタールが、奇妙な反応があったっていう、ホラ、デム、メアの場所のメモをくれました。
 ホラ J-10
 デム K-4
 メア K-6
3ヶ所の座標が書いてあるね~。
どうやら、クルクに調査して来いってことみたい。
ふ~ん、いいよ、行って来るね。

Klu4399.jpg

誰も期待しちゃいないから、却って来られたら迷惑です。
つーことで、クルクはヴォン巡りをしに行きます。

メモにある場所は3ヶ所とも4層目で、Memory Flux ってトコを調べればいいみたい。

Klu4400.jpg

調べると、それぞれの黒水晶が手に入ります。
ジュノに戻ってエシャンタールに報告したら、これが奇妙な反応の原因になっていたみたい。
エシャンタールは、この黒水晶から、母なるクリスタルに還った3つの意志が感じられるって言うの。
それはなんと、ナグモラーダとカブトガニのチビとバランの前髪だって!
あ、カブトガニのチビっていうのはエルドナーシュのことで、バランの前髪はもちろんカムラナートのことね(・▽・)
この世界に蘇ろうとしているの!?
やだ~、やめてよね!(´・ω・`)キモチワルイ

Klu4401.jpg

ところで、バハムートに人の強さを教えやるっていうのはどうなったのかな?






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/08/22 23:59】 | ジュノ クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック