2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
や~っぷ~ぅ、クルクだよ~ん(・▽・)ノ

ジュノの大公宮に行ってみたの。
えーっと、あれからどうしたかなってことで。
そしたらさ、エシャンタールもクルクのことを探していたって言うんだよ。
あっちでもこっちでも、クルたん大人気ヽ(*´▽`*)ノ

エシャンタールが、バハムートのことで内緒のお話があるんだって~。
あの石頭、また現れたみたいよ。
タブナジアのリヴェーヌ岬に降り立つ姿が目撃されたとか。

Klu4393.jpg

ミザレオ海岸に行くと、プリッシュとウルミアが来ていたよ。
ウルミアがね、南側はくまなく探したけど、バハムートがいなかったって言うの。
これから北側を探すから、二手に分かれて探しましょうって。
了解だよ~。
で、さ、プリッシュがなんか大人しいのね。
いつもと逆で、なんだかウルミアがリードしてるみたいに思えたよ。
まぁいいや。
んじゃ、リヴェーヌ岬に行ってみましょ。

岩塊群サイトを調べていたら、バハムートの石頭が現れたよ。
っとに、エラそうでムカつくよね。

Klu4394.jpg

プリッシュの胸にあった魔晶石さ、あれは虚ろなる闇の結晶体なわけだけど、それをプロマシアに打ち込んで、結果クリスタルに還っていったじゃない。
それを宿した意識が感じられるんだって。
まだこの世には生れ出ていないけど、強い意志を持つ者だってさ。
なら今のうちに、霊獣たちが何とかして、今のヴァナを守ってみせたらいいじゃん。
なに重箱の隅を突っつくみたいに粗探ししてネチネチ文句言ってるの、この役立たずが!
おまけに、まだ 「人は滅びるべきもの」 とか言って、オマエは人類の敵か!!
ならクルクが、ココで退治してあげる!ヽ(`д´)ノ

ホントはディアボロスん時みたく、タイマンでやってやろうと思ってたんだ。
でもうっかり、いつも通りフェイス呼んじゃって、アッサリやっつけちゃったww

Klu4395.jpg

フンだ、負け惜しみ言っちゃってさ!
バーカバーカ、バハムートなんかキライだよーだ(`・ω・´)ぷんっ!

ウルミアがプリッシュに、一度帰って旅立ちの準備をしましょうって言ったの。
そしたらプリッシュ、「はい」 だって!!
はい~!?
気味悪いなぁ~。
プリッシュ、変な物でも拾い食いしちゃったのかな?

クルクはジュノに戻って、エシャンタールに報告しました。
プリッシュの魔石のことを話したら、こんなに早く脅威になるとは・・・って。
今は、バハムートの足止めをするしかないって。

Klu4396.jpg

なんで?
望むのは虚ろなる闇の排除で、目的は同じなのに。
どうして協力し合えないの?
なんでバハムートはクルクとやり合いたいの?
エシャンタールが、「再び戦いを挑み、人の強さを教えてください」 って言うの。

Klu4397a.jpg

『龍王殺しのクルク』 とか、ちょっとカッコいいよね。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/08/21 23:59】 | ジュノ クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック