2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
クルクだよ~、やっぴ(・▽・)ノ

プリッシュのフェイスをもらったから、次はウルミアね★
ウルミアはミザレオ海岸のいつもの岬にいました。
あの場所って、天華崎って言うんだよね。
行くにはちょい遠いけど、ウルミアは毎回歩いて来てるのかな?

Klu4382.jpg

ちょっとだけ久しぶりに会ったのに、ウルミアは何だかシドロモドロ。
クルクを見て動揺してるのは、クルクの用事が何かって見当がついてるからだよね~。
アタリ★

クルクがフェイスに協力してって言うと、ウルミアはわざとらしく咳なんかして、喉の調子が悪いとか言っちゃってるの。
そんなウルミアたんがカワイイですw

Klu4383.jpg

ウルミアはね、自分がもう1人現れるっていうのが、怖くて気持ちが悪いんだって。
それは普通の感情だと思うよ。
だけどそれだけじゃなく、ウルミアはどうしてそう思うのかって話してくれたの。

ウルミアが聖歌隊に入って間も無くの頃、声が出なくなっちゃったことがあるんだって。
その時に、「ウルミアの代わりになる子はたくさんいる」 って、影でこっそり話しているのを聞いちゃったんだって。
そりゃキツイね。
だってさ、ウルミアって聖歌隊に入るためにずっと頑張って来たんだもんね。
しかもその時って、まだ子供だったわけでしょ?
今までそのことを忘れていたけど、「分身」 っていうので思い出しちゃったんだって。

ずっと忘れていたって言ってたけど、その後どうしたのかって聞いてみたんだ。
そしたらね、プリッシュのおかげで出るようになったって、その時のことを話してくれたよ。
プリッシュね、恋人を作ればいいとか言って、ウルミアの代わりに告白しようとしたらしいの。
それを慌てて止めた時、声が出るようになったんだって。
あの時はプリッシュの悪ふざけかと思ってたけど、大人になった今なら、歌い手の代わりはいるけど、本当の親友や愛する人の代わりはいないんだっていうことを教えようとしていたんじゃないかって、ウルミアは言いました。
いや、それはプリッシュの悪ふざけで、結果オーライの結果だとクルクは思うな(・▽・)

うん、でも、そうだね。
何が大切かっていう本質、自分の中にある軸をブレさせないことだよね。

話してるうちに、ウルミアの心が決まったみたい。
「人を救うためには、真実を知る勇気も必要」 って、ウルミアは言いました。
そして自分自身を知るために、もう一度旅をしたいって。

Klu4384.jpg

ウルミアは、しなやかに強い人ですね。

でさ、さんざん今までフェイスたちを呼び出してて今更だけど、フェイスたちの経験って、本人にどんな風に影響されるんだろうね?
記憶とか、スキルとか、どうなってるんだろう?
確か、クルクのフェイスはあっちに行ったリリゼットが持ってるんだよね?
クルク本人に何も伝わって来ないってことは・・・呼び出してもらってないってことなの!?( ̄□ ̄)ガビーン






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/08/17 23:59】 | フェイス取得
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック