2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

実はプロMは、先月末に終わっています。
こんな記事でもね、それなりに時間がかかるんでねww
終ってから何をしていたかと言うと、あますず祭りで金魚すくいばっかりやって、ブラブラ遊んでましたww
で、ふと、そう言えばプロM終わったら、プリッシュとウルミアのフェイスをもらいに行こうって思ってたな~ってことを思い出したのねw
プロマシアの補完クエが発生しちゃうと、終わるまでもらえないらしいんだ。
ウロウロしてて、うっかりってこともあるからね。
ので、タブナジア行って来ました。

Klu4378a.jpg

引退して普通の女の子に戻ったプリッシュは、色々と忙しいんだってさ。
で、何から引退したの?
世界の終わりに来るものかな?
で、プリッシュは何してるのかって聞いたら、「は・な・よ・め」 修業らしいよ!

Klu4379.jpg

クルクも、プリッシュが何言ってるんだかわかんないや( ̄▽ ̄)
それはいいから、フェイスを試してみてよ。
ウルミアはね、自分の分身っていうのが恥ずかしいらしくって、逃げ回ってるんだって。
後で捕まえてやろうw

プリッシュさぁ、よく喋るよねw
言葉遣いはどんどん悪くなってる気がするけど(^_^;)
でね、クルクとの間に、「信頼・親愛・友情」 はありまくりだって。
まぁね。
プリッシュも言ってたけど、背中を預けて戦ってきた仲だもんね。

Klu4380.jpg

ただ、ちょっと言わせてもらえるなら、そこまで親密さをクルクは感じなかったよ、ゴメンね。
リリゼットの時は、相棒って感じが強かったんだけどな。
だってさ、プリッシュは一人でどんどん進んで行っちゃうし、クルクだけ皆から取り残されたりしてたじゃん。
それに、プリッシュにはウルミアがいるものね。
ウルミアを差し置いて、プリッシュと相棒になんかなれませんよ~。
っていうか、プリッシュさん・・・

Klu4381.jpg

キミはいったい、何キャラになろうとしているんだい?
腹が減るまでって・・・(^_^;)






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/08/16 23:59】 | フェイス取得
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック