2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクでっす(・▽・)ノ

サンドリアのヒナリ―さんに、ご機嫌窺いに行ってきました。
そしたらね、ルーヴランスが賭け込んで来たの。
本物の方ね。

Klu4343.jpg

ルーヴランスは、偽ルーヴランスを探してるみたい。
でね、部屋にはもう一人いて、その人が偽物からの伝言を預かってきたとか。
ヒナリ―さんが 「ウルガラン山脈にて待つ。騎士として誇りある戦いを望む」 って伝えると、ルーヴランスは来た時と同じく飛び出して行っちゃった。
なんつーか・・・うーむ・・・。
ヒナリーさんが心配して、クルクに追いかけてくれって。
あいあいう~。

ウルガラン山脈に入ると、すぐ目の前の崖の上に人影を見つけたよ。

Klu4344.jpg

でも遠くて、どっちのルーヴランスかわからなかったの。
取りあえず名前を呼んでみたんだけど・・・。
それで決着がついてしまったみたい。
立っていたのは、本物の方。

Klu4345.jpg

で、ね、本物と話をしたんだけど、なんていうか・・・ちょっとズレてる?(^_^;)
世界の平和を守るとか、それはいいんだけど。
ルーヴランスは、「闇の王を追い、黒き神を追った私は、彼らの上にのさばる謎の存在 『世界の終わりにくる者』 に挑まなければならん!」 とか言ってるの。
それ、全部クルクが済ませちゃってるから。
えーっと・・・お疲れ様でーっすww
とりあえず、ヒナリーさんに無事を知らせに戻るとしましょう。

Klu4346.jpg

ヒナリーさん家に行くと、ちょうど中から人が出てきたの。
あの人は、ヒナリーさんの部屋にいた人。
だけど・・・なんか・・・。
しゃべり方とか、どことなく胡散臭いとことか、ムカッとする感じが、クルクにある確信を抱かせました。

Klu4347.jpg

こいつは、偽ルーヴランス。
それじゃ、さっきウルガラン山脈で本物に倒されたのは、誰だろう?
影武者かな?
偽ルーヴランスは、あの慇懃なしゃべり方を止めたみたい。
初めから、こっちのしゃべり方をしてくれていれば、クルクはきっとあんなにムカついてキライにならなかったと思うんだ。

目を付けていたタブナジアの魔石は、プリッシュが男神に打ちこんで消えちゃったし、ミルドリオン枢機卿の正体はエシャンタールだったから、敵に回すのはこれ以上ない愚策となった。
おまけに、アル・タユを見てしまったから、楽園の扉にも興味はなくなったと偽ルーヴランスは言うの。
だけど、望みを叶えるためには、名を変えて再出発すればいいだけのことだって。

Klu4348.jpg

レヴメルって、ルーヴランスのミスタル家と決闘して爵位を剥奪されたレヴメル家だよね?
だから、ルーヴランスの名を騙って利用していたの?

歴史に名を残すまで諦めないと言った彼は、仲間たちが待つ場所へと戻って行きました。

Klu4349.jpg

どうしてだろう?
あんなにキライでムカついていたはずなのに、クルク、今はそんなにアイツのことキライじゃないよ。
またきっとどこかで会うかもね。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/08/09 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |


さくらの
クルクたん~~こんばんわ♪

偽ルーヴランスって謎が多いね。
ちっとも分からんぜよ(笑)

ジュノ下層のモルボル・カフェが出来たんだけど
もう行ったかな?
モルボルってこんなカフェできるほど、人気あったかな。世の中わからないものだ。
赤モルボルになってカレー食べて、イスに座って
プリケツのタルっちの写真とって、おなかいっぱいw

Re: さくらのさん
クルク
サクたん、やっぴ~(・▽・)ノ

偽ルーヴランスの件は、もうちょっとじっくり別のクエとしてやりたかったです。
シーフAFで出て来た人たちが最後にいたし、そこに帰って行ったから正体はわかったけど。

モルボルカフェ、行ってきたよ~♪
ホント、いつのまにモルボルってこんなに人気者になってたの?
そのうちマウントとかになったりしてw



さくらの
くるくたん~~こんちは♪

マウントモルボルもうあるよ~
気持ち悪いくらいうにょうにょするおお(笑)

Re: さくらのさん
クルク
サクたん、やぴ~ん(・▽・)ノ

マウントモルボルは、モグガーデンでもらえるのか~。
モルボルより、羊の方がほしいなぁ~(*´▽`*)
でもクルク、全然ガーデンの手入れしてないや~w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クルクたん~~こんばんわ♪

偽ルーヴランスって謎が多いね。
ちっとも分からんぜよ(笑)

ジュノ下層のモルボル・カフェが出来たんだけど
もう行ったかな?
モルボルってこんなカフェできるほど、人気あったかな。世の中わからないものだ。
赤モルボルになってカレー食べて、イスに座って
プリケツのタルっちの写真とって、おなかいっぱいw
2017/08/10(Thu) 19:23 | URL  | さくらの #JalddpaA[ 編集]
Re: さくらのさん
サクたん、やっぴ~(・▽・)ノ

偽ルーヴランスの件は、もうちょっとじっくり別のクエとしてやりたかったです。
シーフAFで出て来た人たちが最後にいたし、そこに帰って行ったから正体はわかったけど。

モルボルカフェ、行ってきたよ~♪
ホント、いつのまにモルボルってこんなに人気者になってたの?
そのうちマウントとかになったりしてw
2017/08/11(Fri) 00:12 | URL  | クルク #-[ 編集]
くるくたん~~こんちは♪

マウントモルボルもうあるよ~
気持ち悪いくらいうにょうにょするおお(笑)
2017/08/11(Fri) 14:36 | URL  | さくらの #JalddpaA[ 編集]
Re: さくらのさん
サクたん、やぴ~ん(・▽・)ノ

マウントモルボルは、モグガーデンでもらえるのか~。
モルボルより、羊の方がほしいなぁ~(*´▽`*)
でもクルク、全然ガーデンの手入れしてないや~w
2017/08/11(Fri) 20:52 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック