2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~ん、クルクだよ(・▽・)ノ

Klu4293_20170729195532729.jpg

おやおや、なんとな~くやってきて、8章になりましたよ!
で、見知らぬ所に来ちゃったよ。
ココがもしかして、神都アル・タユ?
水の上にいるみたいな、でも沈まないし。
なのにイカとか魚とか、潜ったり出て来たりしてるし。
こんな所が楽園なの?

Klu4294a.jpg

っていうか、ナグモラーダとクルクしかいないんですけどー!
ナグモラーダは、明星の巫女の声が聞こえないとかクルクに文句を言って、プリプリ怒って行っちゃった。
明星の巫女って、イブノイルでしょ?
好きなの?
ねぇねぇ、好きなんでしょ?
クルクの心の声は聞こえてるんだよね?
ウヒヒヒヒ(*´m`*)

ナグモラーダは、フ・ゾイの王宮とかいう所に向かったみたいなのね。
あの建物みたいな所かな?
クルクも行ってみようっと♪

Klu4295_201707292024492a9.jpg

でも入れなかったの。
きっと、何か仕掛けがあるんだよね。
扉を叩いたりしてたら、ウルミアたちが来たの。
プリッシュとテンゼンはいないね。

Klu4296_20170729204154203.jpg

ウルミアは優しいね(*´-`*)
でね、なんか中から声が聞こえて来るってみんな言うの。
クルクには聞こえないよ~?
プリッシュはもう中に入っちゃったのかなぁ?
中に入る手立てを探さなくっちゃね。

ここの周りに、建物らしきものが3つあったの。
ちょっと調べてみようかね。

1ヶ所目~。
調べたらモンスターに襲われたよ。
やっつけたら、マッキーが来たの。
お仕置きしに来たのかって聞くから、もっちろん! って答えてみましたw

Klu4297_20170729205710711.jpg

家来はもう止めたんだってw
どうやらこの3兄妹、王宮へ入るための何かを知ってるっぽいよ。
他の2ヶ所も調べてみなって言うから、行ってみるね。

2ヶ所目~。
調べてみたら、ココもモンスターが出て来たの。
やっつけたら、クッキーがやって来たよ。

Klu4298_20170729211725ebd.jpg

お兄さまって呼んでるの?
うそだぁ~(¬_¬)
クッキーが、ジラートの王子さまとお姫さまの役は取ったって言うの。
今度は王子様ゴッコ?
はいはい、それじゃ、次行くね~。

3ヶ所目~。
やっぱりココも、モンスター出て来たよ。

Klu4299_20170729212728154.jpg

モンスターをやっつけてあげたこと、「ジラートの王さまに会えたら、ほめておいてあげるぞよ~」 だってww
そんでね、3ヶ所同時に塔を開放すると、王宮の入り口が開くらしいよ。

Klu4312.jpg

今回ばかりは、あの3兄妹のお手柄だね!
でもね~、入口の扉は開いたけど、その更に奥がね・・・。

あ、そうそう。
ウルミアから、タブナジアにワープ出来る指輪をもらったよ~。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/08/01 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |


只今インビジ中
クルクたん~~こんばんわ~~♪
海に着いたのですね、おめでとう~
75上限時代、上からなんか来ると、下手すると
全滅もあったとか、なかったとか(笑) 
円盤みたいな丸い生き物らしいよw

海は長い間居ると、ちょっと船酔いみたいな
感じになるです、苦手地域です。でも行くけどw

ミッションもあとちょっとですね。ファイト

Re: インビジ中さん
クルク
やっぴ~(・▽・)ノ
えーっと、サクたんかな?

やっと海に到着しました♪
ありがちょ~うヽ(*´▽`*)ノ
ココはとんずらしても速く走れなくて、なんだい(`・ω・´)って思いましたw
パステルでファンシーな空間だけど、お空みたいにお散歩したいって気分にはならないね~。

円盤みたいなやつって、倒すとバラバラになって落ちるアイツのことかな?
99のクルクでも絡まれマンボウだったから、75時代じゃイヤ~なヤツだったんだろうなぁ( ̄ω ̄)

ストーリーはいよいよクライマックスなんだけど、イマイチ理解出来ていない気がして・・・まぁいいかw
がんばりま~す(・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クルクたん~~こんばんわ~~♪
海に着いたのですね、おめでとう~
75上限時代、上からなんか来ると、下手すると
全滅もあったとか、なかったとか(笑) 
円盤みたいな丸い生き物らしいよw

海は長い間居ると、ちょっと船酔いみたいな
感じになるです、苦手地域です。でも行くけどw

ミッションもあとちょっとですね。ファイト
2017/08/02(Wed) 21:00 | URL  | 只今インビジ中 #JalddpaA[ 編集]
Re: インビジ中さん
やっぴ~(・▽・)ノ
えーっと、サクたんかな?

やっと海に到着しました♪
ありがちょ~うヽ(*´▽`*)ノ
ココはとんずらしても速く走れなくて、なんだい(`・ω・´)って思いましたw
パステルでファンシーな空間だけど、お空みたいにお散歩したいって気分にはならないね~。

円盤みたいなやつって、倒すとバラバラになって落ちるアイツのことかな?
99のクルクでも絡まれマンボウだったから、75時代じゃイヤ~なヤツだったんだろうなぁ( ̄ω ̄)

ストーリーはいよいよクライマックスなんだけど、イマイチ理解出来ていない気がして・・・まぁいいかw
がんばりま~す(・▽・)ノ
2017/08/02(Wed) 23:55 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック