2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクでっす(・▽・)ノ

Klu4263.jpg

気が付いたら、クルクはルフェ―ゼ野にいました。
あの爆発で、ここまで飛ばされたってこと?
クルク、丈夫だねぇ(*´▽`*)
回りを見渡してみると、例の3兄妹が倒れていたよ。

Klu4264.jpg

そしたらさぁ、もちろんクルクは3人のポケットを漁ってみるよねw
ジュノの庭に飛ばしてくれる指輪を持ってたから、遠慮なくクルクがいただいておきましたよ♪
盗んだんじゃないよ、いただいたからドロボーじゃないよ。

それはいいとして。
気が付いた3兄妹はクルクを見て、バハムートを怒らせたクルクだって言って逃げちゃった。
バハムートが怒ったのは、クルクのせい?
セルテウスじゃないの?

タブナジアの地下壕に行ってみたら、プリッシュがいたよ。
他の皆も無事だって。
あの時、テンゼンの鳳凰丸に宿っていたフェニックスが全ての力を解き放って、バハムートのメガフレアを受け止めてくれたんだって。
バハムートとは、今は膠着状態らしいよ。

Klu4265.jpg

プリッシュはやっぱり、自分が死ぬことでヴァナ・ディールが救えるならそれでいいって思ってたんだって。
だけど、生きてる。
プリッシュが死なないで世界が救える方法が、あることはあった。
だからクルクも、これから先なにがあっても、生きて戦えよって。
プリッシュがね、クルクが生きててよかったって言ってくれたの。

Klu4266.jpg

みんなの顔を見に行ってみることにしました。
ウルミアは、プリッシュの部屋にいたの。

Klu4267.jpg

テンゼンは 「仕方ないことだ」 って笑っていたみたいだけど、ウルミアはとっても心配してるの。
プリッシュも、テンゼンは心を閉ざしてしまって、考えが読めないって言ってる。
そりゃそうだよね。
だって鳳凰丸は、命に代えても守らなくればならないって言ってたくらいだもん。
テンゼンは地下壕にはいないみたい。
どこ行ったのかな・・・。

次に会ったのは、スカリーとジャボスだったよ。

Klu4268.jpg

ジャボスは、クルクにどこか怪我はないかって聞いてくれたの。
それと、心の怪我は、身体の怪我より気づきにくくて重いぞって。
うん、そうだね。
テンゼンのこと、心配してるんだね。
スカリーは、クルクの一言でバハムートが激高したって言うの。
え~、クルク、男神をやっつけられるよって言っただけじゃん。
バハムートは、男神を倒しちゃダメなわけ?
言ってることがよくわかんないよ。
変なヤツ!

シドの飛空艇が迎えに来てくれるんだって。
そしたらすぐに出発したいから、テンゼンを探しておくように言われたよ。
地下壕にはいないんだよね?
だったら、ミザレオ海岸に行ってみようよ!
・・・なのに・・・会いたくないヤツに会っちゃった( ̄_ ̄)

Klu4269.jpg

ほんっと、イヤミたらしくてイヤなヤツ!!
この後もグチグチとイヤミたらたらで、遠回しに何もかもがクルクのせいだって言ってんの。
プリッシュが聞いたから答えただけじゃんかよ!
自分たちはテンゼンにお礼を言ったけど、原因を作ったクルクはまだ会ってもいないんだろうって、クルクはここに来たばかりなんだよ!
でもって、オマエなんかじゃなくて、テンゼンを探しに行きたいんだよ!
あ~、もう、キライキライヽ(`д´)ノ
コイツを叩きのめせる日は来るんだろうか・・・。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/07/26 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック