2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

ボナンザの発表があったけど、もう見た?
賞品の一覧を見たけど、相変わらずクルクにはよくわかんなかったよw
でさ、当選番号は自分で見る派?
それとも、モグに見てもらう派?
どっちもワクワクだけど、クルクはモグに見てもらったの。

うちは14人いて、それぞれ10個買ってるのね。
と思ったら、黒糖さんだけ買い忘れてる!!
ガビーン( ̄□ ̄;)
そうだよね~、買う時も14人分だもん、1人くらい買い忘れがいたって仕方ないよね~。
黒糖さん、バルに 「爺や、ボケたんじゃないのか?」 とか言われてないといいんだけど・・・。

さて、そんじゃ、結果発表だよ(・▽・)
ビリっケツからね~。

6等×10個
バルとクマちゃんww
2人とも、去年の サマーボナンザでもハズレだったよねw

6等×9個と5等×1個
クルク、梅、サンちゃん、カボス、サルサ、ももんが
ここも、「あぁ~・・・」 っていうメンバーだよねw

6等×8個と5等×2個
ぴよ、ヨックん
貧乏くじ引ばっかり引く2人なのに、2個当たってました。

6等×7個と5等×3個
オトウちゃん
3個当たってたけど、どうせならババン! と高位を当てて欲しかったねぇ。

6等×6個と5等×4個
チリちゃん。
日頃の行いかなぁ( ´ − ` )

6等×9個と4等×1個
うずら
引いてくれるよねぇ~。
4等って何もらえるのかな? って見たら、合成トルクとかなのね。
うちは合成に力入れてないから、新賞品の 【オニオンソードII】 をもらいました。

Klu4215.jpg

うずらに剣はいらないんだけどねぇ~。
どうせなら、短剣でこのデザインがよかったな。

Klu4216.jpg

で、17個の5等は、全て 【クーポンAW-Cos】 にしちゃったw
クルクはねぇ、【チャリロッド+1】 をもらったよ(・▽・)

Klu4217.jpg

エンチャントで変身出来るの♪
チャチャルンか、白黒茶の子羊のどれかだって。
さっそく変身してみたよ。

Klu4218.jpg

黒子羊になったよ☆
走りっぷりが可愛かった~( *´ ▽ ` *)
これにしてよかった♪

コスは宅配出来るものと出来ないものがあるから、出来なくて欲しいものから交換していくことにしたよ。
ももんがが、【アラインスシャツ+1】 を持ってなかったの!
デザイン的に着なさそうだけど、たまには女の子っぽい格好しなくちゃならん時もあるだろうからね。

それと~、4つも選べるチリちゃんには、まずは 【コローラ】 がほしいよね~。
コローラは前にサンちゃんでもらって、オダンゴが隠れちゃって残念だったんだ。
チリちゃんならいいんじゃないかな・・・ってかぶってもらったら、いい感じ♪

Klu4219.jpg

ハートの杖ももらったよ♪
で、コローラは宅配できないから・・・。
んじゃ、兄様とお揃いにしてあげようかw

Klu4220.jpg

ホントに、被り物にハズレのない梅だよw

あとはまぁテキトーに、思いついたら交換することにしようかな。
だって、時間がかかるんだもんw

次は初夢ボナンザだね☆






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/07/19 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック