2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぅ!クルクです(・▽・)

今日はちょっぴりお疲れモードなので、ハードなことはしたくない気分だったのですww
AF取りに行かなくちゃな~。
それにはもうちょいレベルを上げないとな~。
そう思いつつも、やる気は起こりません^^;
なら、楽しいことをしようよ!

まずは、口の院に行ってきましたwww
うん、院長はおりませんが。
次に、港のゲート付近にいる、記憶の詩人さんに歌ってもらいました。
そしたらね、昨日やった口の院のクエ、院長が出てこないバージョンもあったの!
やれ嬉しや(*´▽`*)
後から両方見られるけど、実際に経験したのが院長バージョンでよかった♪

さて、それから何しよっか?
モグガーデンで、ぼんやりしながら考えてたんだけど、そういえばもう一つ変わった世界があったよね?
ずっと何だろう?って思ってたけど、反応がないからスルーしてて、遠いお空の下にいるミスラのらぶたんの体験記を読んで知った、あの奇妙な世界。
グルグル渦巻きです(・▽・)ノ
パシュハウ沼にいる仲間に話しかけろって言われてて、そのまま放ったらかしにしてたけど、いってみよっか?

Klu140816214149.jpg

何かね、アイテムを仲間に渡せとか言われたよ。
カブの双葉か、ウサギの皮か、トカゲの尻尾、どれか1つでいいんだって。
残念ながら、どれもクルクは持ってなかった。
うずらに、うさぎの皮を送ってもらったよ。
それを渡したら、何か指輪くれた。
そしたら、渦の中に入れるようになりました。
もちろん、飛び込んでみる♪(((ノ´▽`)ノ ソレ~

海岸の波打ち際に倒れているクルク。
その後ろにポツンと居る、場違いなウサギ。
あ、モグガーデンのカニっ子ゆべしみたいな、マスコットかな?
どうやら、違うようです(; ̄_ ̄)

Klu140816220038.jpg

この場所では、肉体は器でしかなく、魂は・・・なんだか小難しいことをゴチャゴチャ言っていたけど、ハガレンの読み過ぎなんじゃない?
クルク、人体錬成なんかしてないよ?
やっちゃいそうな人は、何人か知ってるけど★
とにかく、クルクは今、ウサギのモンスターなんだってさ(・▽・)
おしゃべりな変な顔が、ココの仕組み色々と教えてくれました。
っていうか、アンタ等何なの?( ̄д ̄)
この変な顔の不気味なモンスター、あの渦の隣に立ってた人の中身なんだってさ。
そういえば、目が死んでたもんね、あの人・・・。

でね、クルクはこのままモンスターの姿で戻って、他のモンスターと戦うことが出来るんだって。
それから、合意で冒険者達とも戦えるみたい。
それはちょっとアレだけど、レベルも上がるし、他のモンスターになることも出来るみたい。
聞いただけじゃよくわかんないから、百聞は一見に如かず。
試してみることにしたよ★(・▽・)

Klu140816221123.jpg

選んだ場所は、よく知ってるサルタバルタ。
おなじみの、カブやウサギやハチがいます。
芋やゴブ、鳥とも戦って、順調にレベルは上がって行きます。
楽しいかも♪ヽ(*´▽`*)ノ
戻りたくなったら、コマンドから元の姿に戻れるんだけど、あの場所に戻るには、また渦に入らないと行けないみたい。
それがちょっとだけ面倒かな。

Klu140816220005.jpg

それにしても、ココはキレイな場所です。
モグガーデンもキレイだけど、あっちは生きている世界。
ココは、まるであの世みたいな静かな所です。

Klu140816222926.jpg

ここでも、のんびりぼんやり出来ちゃうなぁ~www
あ、そうそう、クルクのモンスター名を付けました~ヽ(*´▽`*)ノ

Klu140816224913.jpg

美しく青いウサギのクルク・・・青くないけどww
変更可能だから、そのうちちゃんとリストを見て決めようかな^^;
ウサギ以外にも、色々と変わって戦ってみたいな♪
でも、芋とかイヤだなぁ~。



いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
↓ ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2014/08/16 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

ウサちゃん☆彡
らぶりぃ
クルちゃん、こんばんわほ~(*⌒ω⌒)ノ

FF11にログインしてやることがあっても、
ぼ~っとしちゃうことってありますよね♪

そして渦巻きに飛び込んじゃったのね(〃ω〃)ゞ
海岸に打ち上げられてるクルちゃん苦しくないかな?
見る角度でクルちゃんの後ろ頭に「ツメささってる!」って思っちゃいました♪

肉体は~って件でハガレンの話が出て(o_ _)ノ彡☆ぽむぽむ
ウサちゃんからタルタルに錬成なら嬉しいけど、
タルタルからウサちゃんに人体錬成はツライです(笑)
あ、でもクルちゃんのウサギならお持ち帰りしたいな~

あの場所ってモグガーデンっぽくて雰囲気イイですよね。
あそこでぼ~っとするのもアリだと思いました。
あまり海に近付き過ぎると大きなお魚に食べられちゃうよ!

美しく蒼いウサギのクルちゃん…何を落とすんだろ( ̄ー ̄)ニヤッ

(・ω・*)―――oC<―ω-)))捕獲完了

知らない世界
らいか
おぉーー。
ライカも、あの渦のぐるぐるは知らないんだよー。
こうなっていたのか!

クルたんのほうが、ヴァナへの興味関心度が高いから、どんどん新しい世界を探して探検しちゃうねぇ。

ビューティフルブルーラビットクルクww

いいセンスでしでし♪

まったりの日も、リフレッシュできていいよね♪

Re: ウサちゃん☆彡
クルク
らぶたん、こばんわわん★(・▽・)

はい、飛び込んできました♪(((ノ´▽`)ノ
あの場所、なかなかいいですよね!
後ろを振り向くと、不気味な顔のヘンタイがいるけど( ̄▽ ̄;)
あの場所で、何かもっと出来たらいいのになぁ~。
広いのに、贅沢空間ですよね~。
・・・不気味な顔のヘンタイがいるけど( ̄_ ̄)

「一は全、全は一!」

らぶたんはカブっ子だったのに・・・と思ったのですが、そっか、渡すアイテム次第なのですね!
トカゲの尻尾にしなくてよかったww
カブっ子が1番カワイイかな~。
ウサギも、ちょっと愛着が湧いてきましたけど^^;

Beautiful Blue Rabbit Kluc は、アジドマルジドの隠し撮り写真を持っていた。
【アジドマルジドの隠し撮り写真:持っていると幸せな気分になれる。本人に見つかると戦闘不能状態になる】





Re: 知らない世界
クルク
ライたん、ばわわん★(・▽・)

え!マジっすか!?(・□・ノ)ノ
ライたんは、もうとっくに飛び込み済だと思ってたよ~。
んで、あんまり興味ないから放置で、そのまま存在を忘れてた・・・とかなのかとww

潮干狩りして絡まれて死んじゃったのって、ビビキー湾だったよね?
あの海な感じで、静か~なトコロよ。

何かするには時間がないって時に、ちょっと趣向を変えて遊ぶのにちょうどいいかも★
あるいは、勝てないヤグNMとかの現実逃避に、とかねwww


ぬすむっ
らぶりぃ
らぶりぃは「アジドマルジドの隠し撮り写真」をぬすんだ。

と、ぬすんだままでは申し訳ないので…

( ・ω・)ノ⌒*コレと交換ね

【シャントット博士の隠し撮り写真:起きてても寝てても高笑いが聞こえる。治療法はシャントット博士を撃退するのみ。】

確か呪われたアイテムなので捨てられなかったハズ…
と言うか捨てたらヴァナから肉体が消え去るかも( ̄ー ̄)ニヤッ




Re:ぬすむっ
クルク
あれ?(・д・ = ・д・)写真どこ?

こ、これはっΣ(゜□゜)ノ[呪]゛

・・・(ノд;)メソメソ

そうだ!口の院にいる漫才コンビのポケットに、コッソリとプレゼントしておこうっと♪ヽ(・▽・)ノ
なにかあっても、院長がどうにかしてくれ・・・なくてもいいや~あの二人なら(((ノ´▽`)ノ[呪]


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウサちゃん☆彡
クルちゃん、こんばんわほ~(*⌒ω⌒)ノ

FF11にログインしてやることがあっても、
ぼ~っとしちゃうことってありますよね♪

そして渦巻きに飛び込んじゃったのね(〃ω〃)ゞ
海岸に打ち上げられてるクルちゃん苦しくないかな?
見る角度でクルちゃんの後ろ頭に「ツメささってる!」って思っちゃいました♪

肉体は~って件でハガレンの話が出て(o_ _)ノ彡☆ぽむぽむ
ウサちゃんからタルタルに錬成なら嬉しいけど、
タルタルからウサちゃんに人体錬成はツライです(笑)
あ、でもクルちゃんのウサギならお持ち帰りしたいな~

あの場所ってモグガーデンっぽくて雰囲気イイですよね。
あそこでぼ~っとするのもアリだと思いました。
あまり海に近付き過ぎると大きなお魚に食べられちゃうよ!

美しく蒼いウサギのクルちゃん…何を落とすんだろ( ̄ー ̄)ニヤッ

(・ω・*)―――oC<―ω-)))捕獲完了
2014/08/17(Sun) 21:13 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
知らない世界
おぉーー。
ライカも、あの渦のぐるぐるは知らないんだよー。
こうなっていたのか!

クルたんのほうが、ヴァナへの興味関心度が高いから、どんどん新しい世界を探して探検しちゃうねぇ。

ビューティフルブルーラビットクルクww

いいセンスでしでし♪

まったりの日も、リフレッシュできていいよね♪
2014/08/17(Sun) 23:02 | URL  | らいか #AP5aPA36[ 編集]
Re: ウサちゃん☆彡
らぶたん、こばんわわん★(・▽・)

はい、飛び込んできました♪(((ノ´▽`)ノ
あの場所、なかなかいいですよね!
後ろを振り向くと、不気味な顔のヘンタイがいるけど( ̄▽ ̄;)
あの場所で、何かもっと出来たらいいのになぁ~。
広いのに、贅沢空間ですよね~。
・・・不気味な顔のヘンタイがいるけど( ̄_ ̄)

「一は全、全は一!」

らぶたんはカブっ子だったのに・・・と思ったのですが、そっか、渡すアイテム次第なのですね!
トカゲの尻尾にしなくてよかったww
カブっ子が1番カワイイかな~。
ウサギも、ちょっと愛着が湧いてきましたけど^^;

Beautiful Blue Rabbit Kluc は、アジドマルジドの隠し撮り写真を持っていた。
【アジドマルジドの隠し撮り写真:持っていると幸せな気分になれる。本人に見つかると戦闘不能状態になる】



2014/08/18(Mon) 00:17 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: 知らない世界
ライたん、ばわわん★(・▽・)

え!マジっすか!?(・□・ノ)ノ
ライたんは、もうとっくに飛び込み済だと思ってたよ~。
んで、あんまり興味ないから放置で、そのまま存在を忘れてた・・・とかなのかとww

潮干狩りして絡まれて死んじゃったのって、ビビキー湾だったよね?
あの海な感じで、静か~なトコロよ。

何かするには時間がないって時に、ちょっと趣向を変えて遊ぶのにちょうどいいかも★
あるいは、勝てないヤグNMとかの現実逃避に、とかねwww
2014/08/18(Mon) 00:29 | URL  | クルク #-[ 編集]
ぬすむっ
らぶりぃは「アジドマルジドの隠し撮り写真」をぬすんだ。

と、ぬすんだままでは申し訳ないので…

( ・ω・)ノ⌒*コレと交換ね

【シャントット博士の隠し撮り写真:起きてても寝てても高笑いが聞こえる。治療法はシャントット博士を撃退するのみ。】

確か呪われたアイテムなので捨てられなかったハズ…
と言うか捨てたらヴァナから肉体が消え去るかも( ̄ー ̄)ニヤッ


2014/08/18(Mon) 09:01 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:ぬすむっ
あれ?(・д・ = ・д・)写真どこ?

こ、これはっΣ(゜□゜)ノ[呪]゛

・・・(ノд;)メソメソ

そうだ!口の院にいる漫才コンビのポケットに、コッソリとプレゼントしておこうっと♪ヽ(・▽・)ノ
なにかあっても、院長がどうにかしてくれ・・・なくてもいいや~あの二人なら(((ノ´▽`)ノ[呪]
2014/08/18(Mon) 13:56 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック