2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

昨日はプルゴノルゴ島で、オダンゴちゃん(@ぱぱにゃ~)主催の花火大会がありました♪
なに着て行こうかな~って迷ったけど、今年は浴衣にしました。
21時半集合だったので、クルクは少し早めにお出かけしました。

Klu4182.jpg

21時半近くなると、人が集まり始めました。

Klu4183.jpg

ボチボチと・・・。

Klu4184.jpg

そして、時間になったので、花火大会のはじまりでーすヽ(*´▽`*)ノ

Klu4185.jpg

Klu4189.jpg

Klu4186.jpg

Klu4190.jpg

Klu4187.jpg

Klu4191.jpg

Klu4188.jpg

人を撮るのか花火を撮るのか・・・w
マナクリッパーが参加者さん達を運んで来てくれて、徐々に人も増えて来て、だんだん動きがカクカクになって来ますw
今回SSを撮ってて思ったのは、大勢を撮るにはタルタルじゃない方がいいかも? です。
参加したの、何度目さ?(^_^;)
今更なにを言ってるんだかw

そうそう、ミスラにゃんのシンクロダンサーズさんがいらっしゃいましたよ♪
後ろでイチャイチャしているマンドラちゃんも気になりますが・・・w

Klu4192.jpg

Klu4193.jpg

シンクロダンスと言えば・・・サブリガさんはお元気でしょうか?
ガルカのギャルたんと二人いつもメメゾ頭で、バラをまき散らしながらシンクロダンスを披露してくれていました。
ユーザーさん主催のイベントに参加するようになったきっかけは、サブリガさんにお誘いしていただいたからだったのですよね~。

Klu2630.jpg

これ、一昨年のクリスマスイベントの時のSSですw
ミスラたんズとのコラボ、見てみたかったです。

さてさて、22時になって、マウントレースの始まりでーっす♪
それぞれ好きなマウントで、島を一周します。
もちろん参加するけど、上位に入るのは無理だし、そのつもりもないクルクなのだ★
それより、SS撮りたいの~( *´ ▽ ` *)

Klu4194.jpg

スタート地点に並んでいる皆さんを、前からパチリ☆

Klu4195.jpg

Klu4196.jpg

もっと近づいてとればよかったなぁ~。
全体を撮ろうとして、ちっさすぎて失敗でした(^_^;)

横からも☆

Klu4197.jpg

あれ、え、ちょっと待ってw
芋が後ろ向きだwww
たしかに、芋には後ろ向きで乗るけど、このまま走ったのかなぁ?

そして、時間になって一斉に走り出したのですが・・・。
クルクはSS撮るのに表示をオフにしていたため、時間がわからずに出遅れましたwww

Klu4198.jpg

走ってるみんなを撮りたかったのにぃぃぃ~(>д<)
クルクさ、レースには参加しないで、途中で待機してて、通って行くみんなを撮ればよかったなぁ~と後悔。
そうすれば、前からのアングルで撮れたよね☆
今度はそうしてみようっと♪

Klu4199.jpg

そして、1位から5位までの表彰式です(・▽・)
入賞した方、おめでとうございました~
詳しくは、ぱぱにゃ~のブログにてw

Klu4200.jpg

それから、恒例のランダム大会の始まりです♪
出した数字の高い人から3名が入賞です。
クルクは相変わらず、ショボイ数字しか出せませんw

Klu4201.jpg

続いて、ゾロ目ランダムです。
クルク、自分が出した数字が追えません(^_^;)
ゾロ目なんて、そうそう出せないので、これは日ごろの行いかなぁ~なんて言っていたら、オダンゴちゃんに名前を呼ばれました。
なんと、クルクは666のゾロ目を出したみたいです。
しかし、よりによって666w
悪魔の数字だという声が・・・www
それでもかまわないのです♪
高純度ベヤルドをいただきました~ヽ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます。
クルクには使い道がまだよくわからないので、大事にしまっておくことにします★

Klu4203.jpg

Klu4202.jpg

それから、集合写真を撮りました。
ちょうど明るくなってきて、いい感じです。

Klu4204.jpg

Klu4205.jpg

Klu4206.jpg

Klu4207.jpg

最後にクルクも入りました。

Klu4208.jpg

その後は、花火をしたりしながら、自然解散になりました。

Klu4209.jpg

Klu4210.jpg

Klu4211.jpg

Klu4212.jpg

Klu4213.jpg

オダンゴちゃん、今回もとっても楽しかったです(*´-`*)
いつもありがとね★
次回はクリスマス♪
楽しみにしてますヽ(*´▽`*)ノ

今回の反省。
ん~ん、クルクSSへたっぴでした(´・ω・`)
たくさん撮ったけど、なんだか全体的にザックリしすぎでした。
多くを入れようとしちゃダメですね。
今度は気をつけようっと。
それから、心の中でばっかりおしゃべりしてないで、もっと言葉にしてツッコミをすればよかったな。
内弁慶なクルクなのですw

それでは、参加されたみなさま、次回12月にお会いしましょう★

Klu4214.jpg

お疲れ様でした~(・▽・)ノ



・オダンゴちゃん(パパにゃ~にゃ)のブログ : 彫金ミスラの貯金箱
 『ビーチで花火大会2017』

・なりすけさんのブログ : バストゥーク・ブラザーズ冒険記
 『#FF11 バハ鯖でパパネコさん主催の花火イベント的2017/07/16のツイートまとめ』

・つちださんのブログ : つちだのブログ
 『マウントレース!(花火大会) 』






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/07/17 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |

いつもありがとう
おだんご
クルちゃん やっぴー
昨晩は、楽しかったねー
いつも参加してくれて、ありがとーねー

SSうまくとれてると思うよー


Re: いつもありがとう
クルク
オダンゴちゃん、やっぴ~(・▽・)ノ

花火大会、お疲れ様でした★
マウントレースも面白かったね♪

SSはね、思ってたより人が小さくて、あれぇ~( ´ △ ` )って感じだったの。
難しいねぇ。


ありがとうございました!
つちだ
クルクさま

イベおつかれさまでした!

SSすごく美しいし、みんなの様子がよくわかって
すばらしいSSだと思います。
自分もところどころ写っててうれしい!
ちゃっかり保存させていただきました。
ありがとうございます!(*'▽')

そしてリンクもありがとうございます。
うちのページにも貼らせていただきました。

ではまた!


Re: ありがとうございました!
クルク
つちださま、やっぴ~(・▽・)ノ

イベント、お疲れ様でした~。
楽しかったですね♪

SS、ほめていただいてありがとうございます(*´-`*)
ですが、もうちょっとアレです、この瞬間を激写★みたいな、そんな感じが撮れるようになりたいです。

次はクリスマスですね~♪
またお会いしましょう~ヽ(*´▽`*)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとう
クルちゃん やっぴー
昨晩は、楽しかったねー
いつも参加してくれて、ありがとーねー

SSうまくとれてると思うよー
2017/07/18(Tue) 00:47 | URL  | おだんご #-[ 編集]
Re: いつもありがとう
オダンゴちゃん、やっぴ~(・▽・)ノ

花火大会、お疲れ様でした★
マウントレースも面白かったね♪

SSはね、思ってたより人が小さくて、あれぇ~( ´ △ ` )って感じだったの。
難しいねぇ。
2017/07/18(Tue) 17:11 | URL  | クルク #-[ 編集]
ありがとうございました!
クルクさま

イベおつかれさまでした!

SSすごく美しいし、みんなの様子がよくわかって
すばらしいSSだと思います。
自分もところどころ写っててうれしい!
ちゃっかり保存させていただきました。
ありがとうございます!(*'▽')

そしてリンクもありがとうございます。
うちのページにも貼らせていただきました。

ではまた!
2017/07/18(Tue) 17:37 | URL  | つちだ #sSHoJftA[ 編集]
Re: ありがとうございました!
つちださま、やっぴ~(・▽・)ノ

イベント、お疲れ様でした~。
楽しかったですね♪

SS、ほめていただいてありがとうございます(*´-`*)
ですが、もうちょっとアレです、この瞬間を激写★みたいな、そんな感じが撮れるようになりたいです。

次はクリスマスですね~♪
またお会いしましょう~ヽ(*´▽`*)ノ
2017/07/18(Tue) 20:52 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック