2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

プリッシュが鼻の院にいるらしいから、ケルトトちゃんを起こしてみました。

Klu4154.jpg

まぶしい?
クルク、光る物は何も持ってないよ?
あ、ごめ~ん、クルクの内面から溢れ出るキラキラとした可愛らしさは、あっコラなにをする・・・

プリッシュは、ヨランオラン博士んとこに運ばれたようです。

Klu4155.jpg

あのお騒がせ3カラーのこと?
別にクルクが連れて来たわけじゃないよぅ。
今度は何を連れて来たんだって、やたら警戒してるけど、何にも連れて来てないってば(^_^;)

と、ウルミアがやって来ました。
ヨランオラン博士ってば 「お美しいお嬢さん」 とか言っちゃって、なんか鼻の下が伸びてないかい?
だけど自分はウィンダスいち冷静沈着だから、このくらいじゃ驚かないってさ。
だから、別にクルクは・・・あ、罪狩りだ。

Klu4156.jpg

ヨランオラン博士ってば、気絶しちゃったwww
どこが冷静沈着よ(^_^;)

罪狩りのミスラって、忌むべき力を感じ取ることが出来るんだって~。
んで、忌むべき石である 「魔晶石」 を渡せって言うの。
へ? ここにあるの?
ヨランオラン博士は、アワアワしながらここにはないって言ってるよ。
武器で脅す罪狩りに、「力ずくで事を成すことに正義があるとでもお思いなのですか!? 」 って、ウルミアが至極正当なことを言ってくれました!
それでも矢をつがえて魔晶石を求める罪狩りに、「魔晶石の真の持ち主はなにを隠そう、この俺!」 と入って来たのは、プリッシュですよ!

Klu4157.jpg

なにこのヒーロー感!
罪狩りの前に姿を見せたプリッシュに、ウルミアは 「バカっ!」 ってw
とかナントカやってたら、また扉がバーンて開いて、「そこまでですわよ!」 って、シャントット博士キターっ!!!

Klu4158.jpg

カッチョイイ~(*´▽`*)
シャントット博士には手出し出来ない罪狩りなのだw
んで何を言い出すのかと思ったら、ヨランオラン博士に 「エルヴァーンの隠し子を作るなんてフケツなこと極まりないですわ!」 だってwww
違うって慌ててるヨランオラン博士を放置して、シャントット博士はプリッシュに、魔晶石を渡したくても渡せない訳を見せてやれって言うの。
そしたらプリッシュ、脱ぎ始めたよ!
・・・おおお!?・・・あ、なぁ~んだ、暗転( ̄△ ̄)
ま、プリッシュじゃぁ~ね~w
ウルミアさんだったら 「チェッ!!」 とか言ってたかもしれないけど★
どうやらプリッシュの胸には、黒い魔晶石が埋まってるらしいっぽいです。
見てないからわかんないけど!

スカリーYは、魔晶石を持つ者は、やがて人であることを捨てて忌むべきものとなるというって言うの。
だけどプリッシュは、立ち止まるわけにはいかないって。
スカリーYが、『あの女』 なら詳しいはずだから、アットワ地溝まで来いってプリッシュに言うんだけど、あの女って誰?
エシャンタールしか思い浮かばないんだけど。

Klu4159.jpg

・・・えーっと、プリッシュって、タブナジアの魔石を探してたっけ?
何かよくわかんない展開だぬぅ。
でもプリッシュは行っちゃったし、ウルミアは追いかけて行っちゃったし、そしたらクルクも行かなくっちゃよねぇ?

ヨランオラン博士に、どう思う? って聞いてみたら、「私の家を舞台にするのはやめてもらいたい!」 って怒られちゃった。
そんなこと言ったって、クルクが選んでるわけじゃないよぉ~。
「しっし!」 って追い払われちゃったから、シャントット博士にも話を聞いてみたの。
そしたら、エルヴァーンのお嬢さんを、あの隠し子疑惑のあるヨランオラン博士のところに置いておくわけにはいかないから、それでシャントット博士の家に運ばせてたんだって。
プリッシュ、凍ってたらしいですw
解凍したんだってwww
でもおかげで、デュナミスやディアボロスのことを聞けたって言ってた。
プリッシュは、胸にある魔晶石のせいで、ディアボロスの永遠に平和な夢の世界に誘われていたみたい。
シャントット博士は、ゾッとするって。

Klu4160.jpg

ステキw






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/07/13 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック