2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ!クルクですん(・▽・)ノ

今日はガルレージュ要塞に、モンクAF【テンプルクラウン】 を取りに行ってきました♪
宝箱に入っているから、まずはカギ取りからです。

クルクメモには、「地下のLv60~イビルウェポン、ボム等」って書いてありました。
調べてみたら、その他に骨も持っているみたい。
ということで、とりあえずは該当する敵がいる地下へ移動です。
練習ばっかりの通路を抜けて、楽になったらカブト虫虫にも絡まれるので、余計な奴と戦いたくない平和主義者のクルクは、ジグでインスニかけました(・▽・)b゛

前にね、アジド院長の杖を取り戻しに焼却炉まで来た時、部屋の入り口付近の階段に、宝箱があったのを見かけていたのです。
まさか、今までそこにあるとは思わないけどねww
でも試しに見に行ったら、当然なかった(^_^;)
90%のやっぱりと、10%のガッカリww
まぁいいや。
そんじゃ、骨をやっつけましょう~。
通路で盛大にリンクを引き起こしながら、丁度の骨をバラバラにしていきます(`・ω・´)
関係ないカブト虫虫が、いっちょかみで絡んできたりしたけど、アンタは関係ないでしょ!と叩きのめしてお仕置き★
そんなこんでも、カギは出ません。
ん~、ココは地下じゃないからダメなのかな?
でも地下にはオバケとボムしかいなかったよ?
ま、いっか。
土エレが湧こうが、Dトット様の範囲で巻き込んでリンクしちゃっても、「いいからカギを出しやがれ!」と、湧く側から狩るクルクww
何だかクルクの方が、静かに地下で暮らしていた奴らを荒らす悪者みたい(^_^;)
でも、カギを出さないんだもん!(><)
ホントにココかなぁ~?って、ちょっと不安になっちゃって、敵を探しがてら、宝箱も探したりしてました。
宝箱は、すぐに見つかったの。
変なデッカイカエルみたいのがいる所にあった(・▽・)
あとは、カギなんだけどなぁ~(´・ω・`)
またさっきの広場に戻って、「あ、そうだ!ナナーミーゴを出してみよう!」って、クリルラさんと交代してもらいました。
そしたら、1発Σ( ̄□ ̄)マジカ!
なんだこれは、さすがナナーミーゴってことですか!?
逆に、オソロシイんですけどww(^_^;)
でも、まぁいいやね。
それじゃ、さっきのカエルの所に行きましょう~。

調べたら、カエルは強だった。
初めて戦う敵だし、ナナーミーゴは用が済んだから帰ってもらって、またクリルラさんに来てもらおっかな~。
・・・って、カエルの真後ろでゴソゴソやってたら、走って来た人に宝箱横取りされちゃった(´・ω・`)
カエルに見つかって襲われてけど、知らないやい(((`・ω・)プンッダ!

そたらさ、宝箱は他にどこにあるんだろう?
もう一度見に行ってみようって、焼却炉の方へ行ってみたんだ。
そしたら、部屋の前にあるじゃない!
部屋の付近には敵はいないから、安全に開けられるよ♪
・・・ふと、ミミックだったらどうしようって思ったんだけど、その時は叩きのめしてバラバラにして、焼却炉に放り込んでやればいいんだよね(´▽`)
開錠~♪

テンプルクラウン、げっちょ★で~っす♪
おめでちょ~!
ありがちょ~ヽ(*´▽`*)ノ

はい、もうココには用はなし!
即行でデジョンのお札を使いました♪

Klu140814223929.jpg

その2つが、問題なのだよね~。
ま、そのうち行きますよ、勝負しに^^;





関連記事
スポンサーサイト

【2014/08/14 23:59】 | AF
トラックバック(0) |

おめでとうございます♪
らぶりぃ
クルちゃん、おはよぉございます(*⌒ω⌒)ノ

テンプルクラウンげっと、才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ

ガイコツたちを大量リンクさせながら奮闘しているクルちゃんが、
すっごくカッコよくてイメージばっちりですよん(☆ω☆)
やっぱりテキとの相性って言うのも大事ですね~
私なんて短剣だからガイコツだとスカスカで、
当たってもしょぼしょぼデス(・ω・)

平和主義者のハズなのに静かに暮らしてるガイコツをふるぼっこ状態に(笑)
成仏させてあげて下さいませ(* ̄ω ̄)m [†]

カギは…ナナミーゴさすがと言うしかないですね。
しかも1発でドロップさせるとは恐るべし!
うちのマート爺ちゃん対決でもお願いしたいです(笑)

カエルの宝箱は…ρ(>ω< )ヽ(・ω・ )ポムポム

無事に焼却炉方面で宝箱を開けてAFゲット出来て良かった~♪
そうそう、ミミックは正規のカギで開ければ問題ないそうですぉ(  ̄▽ ̄)b
シーフのように違うカギでムリヤリ開けると出るそうです(;m_ _)mがくっ

残りのAFは2つですね!
全部そろったクルちゃんを楽しみにしてますo(≧ω≦)o


おめっちょん!
らいか
おはにょん~!
昨夜も、黙々とがんばってたのだね~!
宝箱に「クルクの」とか書けたらいいのにねw
奪われず、とっぴできるシステムww

ななみ~ごは、さすがだねwいい仕事するわーぁw

おおきなかえるさんと戦ってみたかったね~。

まぁ、目的は箱だし、目的達成できたしめでたしめでたしだぬ。

なんでも、ソロでがんばれちゃうくるたんがすごいよぅぅぅ・・・。
ライカの手の届かないところにいってしまっているような感じがしたりしてまふ。

とりあえず、ライカは、ミュモルをゲットしないとそろそろ期間終わりそうかな・・・・と、おもいつつ横をスルーしてギルドに通っていますwいひひw

今夜は何をするのかな。たのしみだな^^

Re:おめでとうございます♪
クルク
らぶたん、こにゃんちわん(・▽・)ノ

ありがちょ~うヽ(*´▽`*)ノ
カキカキメッセージがカワイイです♪

骨を見ると叩きたくなっちゃって、骨に負けると屈辱感が湧いてしまう、モンク病ですww
逆にスライム系は、及び腰になってしまいます(^_^;)

ミミックは、そういう仕組みなんですね!
シーフはどこまでもギャンブラーってことですね★(>▽・)b゛カックイイ~

フーサルモに勝たねば!・・・ですね(>_<)
頑張ります!



Re:おめっちょん
クルク
ライたん、にゃっち~(・▽・)

ありがちょん♪
カエルとは、正直戦いたくなかったんだww
ペロリと一飲みされちゃいそうだったし、なんか気持ち悪いヤツじゃない?アイツ…( ̄д ̄)
黙々と、しかし悪態をつきつつ、ねww

元々、クルク1号からして、始めはずっとソロ活動だったじゃない?ww
その後、仲良しメンバーが出来て、皆で行動することの楽しさを覚えたけど…。
だけど今は、自分の都合だけで、予定変更も中止しても不都合はないし、失敗しても自分だけの責任で、とにかく気が楽なのさww
ま、逆送アビだけは未だに健在だし、これは直りそうもないよ(´▽`)アハハハ~ン

あますず祭はいつまでだっけ?
ログインキャンペーンのポイントで、相棒のウカももらえるから、とっておくといいよ~(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
クルちゃん、おはよぉございます(*⌒ω⌒)ノ

テンプルクラウンげっと、才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ

ガイコツたちを大量リンクさせながら奮闘しているクルちゃんが、
すっごくカッコよくてイメージばっちりですよん(☆ω☆)
やっぱりテキとの相性って言うのも大事ですね~
私なんて短剣だからガイコツだとスカスカで、
当たってもしょぼしょぼデス(・ω・)

平和主義者のハズなのに静かに暮らしてるガイコツをふるぼっこ状態に(笑)
成仏させてあげて下さいませ(* ̄ω ̄)m [†]

カギは…ナナミーゴさすがと言うしかないですね。
しかも1発でドロップさせるとは恐るべし!
うちのマート爺ちゃん対決でもお願いしたいです(笑)

カエルの宝箱は…ρ(>ω< )ヽ(・ω・ )ポムポム

無事に焼却炉方面で宝箱を開けてAFゲット出来て良かった~♪
そうそう、ミミックは正規のカギで開ければ問題ないそうですぉ(  ̄▽ ̄)b
シーフのように違うカギでムリヤリ開けると出るそうです(;m_ _)mがくっ

残りのAFは2つですね!
全部そろったクルちゃんを楽しみにしてますo(≧ω≦)o
2014/08/15(Fri) 06:29 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
おめっちょん!
おはにょん~!
昨夜も、黙々とがんばってたのだね~!
宝箱に「クルクの」とか書けたらいいのにねw
奪われず、とっぴできるシステムww

ななみ~ごは、さすがだねwいい仕事するわーぁw

おおきなかえるさんと戦ってみたかったね~。

まぁ、目的は箱だし、目的達成できたしめでたしめでたしだぬ。

なんでも、ソロでがんばれちゃうくるたんがすごいよぅぅぅ・・・。
ライカの手の届かないところにいってしまっているような感じがしたりしてまふ。

とりあえず、ライカは、ミュモルをゲットしないとそろそろ期間終わりそうかな・・・・と、おもいつつ横をスルーしてギルドに通っていますwいひひw

今夜は何をするのかな。たのしみだな^^
2014/08/15(Fri) 10:49 | URL  | らいか #AP5aPA36[ 編集]
Re:おめでとうございます♪
らぶたん、こにゃんちわん(・▽・)ノ

ありがちょ~うヽ(*´▽`*)ノ
カキカキメッセージがカワイイです♪

骨を見ると叩きたくなっちゃって、骨に負けると屈辱感が湧いてしまう、モンク病ですww
逆にスライム系は、及び腰になってしまいます(^_^;)

ミミックは、そういう仕組みなんですね!
シーフはどこまでもギャンブラーってことですね★(>▽・)b゛カックイイ~

フーサルモに勝たねば!・・・ですね(>_<)
頑張ります!

2014/08/15(Fri) 11:20 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re:おめっちょん
ライたん、にゃっち~(・▽・)

ありがちょん♪
カエルとは、正直戦いたくなかったんだww
ペロリと一飲みされちゃいそうだったし、なんか気持ち悪いヤツじゃない?アイツ…( ̄д ̄)
黙々と、しかし悪態をつきつつ、ねww

元々、クルク1号からして、始めはずっとソロ活動だったじゃない?ww
その後、仲良しメンバーが出来て、皆で行動することの楽しさを覚えたけど…。
だけど今は、自分の都合だけで、予定変更も中止しても不都合はないし、失敗しても自分だけの責任で、とにかく気が楽なのさww
ま、逆送アビだけは未だに健在だし、これは直りそうもないよ(´▽`)アハハハ~ン

あますず祭はいつまでだっけ?
ログインキャンペーンのポイントで、相棒のウカももらえるから、とっておくといいよ~(^-^)
2014/08/15(Fri) 14:06 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック