2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

カーバンクルの言葉に従って、ソ・ジヤに来たよ。
えーっとね、氷河の(J-8) にある魔法塔ね。
中に入ると、ちっさい部屋がグルッと連なっているのです。

Klu4104.jpg

エレベータが真ん中にあって、下に行けるんだよ。
真ん中に行くまでに、16個部屋を通るんだけど、一々扉を開けるのね。
普通に通れる時もあるし、モンスターが仕掛けられているトコもあるの。

Klu4105.jpg

まぁ、クルクは99でやってるから、ポカンと殴って・・・あ、チョチョイと短剣ぶん回してやっつけられちゃうけどね★
そんで下に行くと、テンゼンがいたよ。
半球形の、ホルトトにあったみたいな魔導器があったの。
じゃ、この力を開放してあげましょう~(・▽・)ノ

Klu4106.jpg

テンゼンが、フェニックスの声がはっきり聞こえるって言うの。
なんて言ってるの!?
セルテウスが初めて現われた場所に行けって言ってるみたい。
えーっと、セルテウスが初めて現れたのは、デルクフの塔だっけ?
だけど、場所がわからないよね。
ジュノの親衛隊は教えてくれそうもないし、モンブロー先生に聞きに行ってみよっかな。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/06/27 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック