FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよん(・▽・)ノ

何でバスにいるのかな?って思ったんだけど、シドのところに行くんだったね。
イマイチ乗り気じゃなくやってるから、忘れるのも仕方ないw

Klu4096.jpg

セルテウスがどこに行ったのかわからないけど、モブリンたちが穴を掘り続けていれば、いずれ戻ってくるはず。
だけどセルテウスが世界の終わりに来る者だとしたら、5つ目のクリスタルに近づけるのはキケンだってシドは言います。
やっぱり鉄の巨人っていうのは、クリスタルのことだったわけなのね?
だけどムボバ・・・ムバ・・・あそこに住んでるモブリンたちを敵に回すほどの余裕はないって偽ルーヴランスは言うけど、クルクはそもそも敵にしたくないよ。
そんなことになったら、ジャボスが帰れなくなっちゃうじゃんかよ。

Klu4097.jpg

何やってるのかと思ったら、シドはバハムートの所まで飛べるように、飛空艇の改造をしてるみたいだよ!
バハムートは前人未到の遥か雲海の果てにいるって、悪友からの情報なんだって。
それって誰?
その人は、どうしてそんなこと知ってるの?
クルク、すっごい気になるよ。

モブたちの穴掘り状況については、ジャボスに任せるとして・・・。
ところで、テンゼンは何してるのかな?
だって、セルテウスを追ってるんじゃなかったっけ?
シドに知らない?って聞いてみたら、ラテーヌに行ったとか。
カー君に会いに行ったのかな?

Klu4098.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト




【2017/06/25 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック