2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

ほんの数ヶ月前に新規でヴァナに降り立った冒険者さんが、すでにクルクの知らない世界で冒険しているという事実を知って驚愕し、未だに三国近辺でウゴウゴしている己に気後れを感じております。
でもね、冒険なんてマネするもんじゃないからね!
クルクにはクルクの楽しみ方があるもんね♪
誰に迷惑をかけるわけでもなし、自分が楽しけりゃいいのさ。
ソロ活動万歳☆ヽ( *´ ▽ ` *)ノ

さて、いい加減そろそろプロマシアの中断が気になってきておるところです。
ストーリーに入り込めなくてねぇ( ̄ω ̄)
なら別のミッションをって思ったりもするんだけど、性分なんでしょうかねぇ。
取り敢えず、終わらせたいのですよ。

で、クルクは確か、ヴォン-ヴァズにいたんだっけ?
つーことで、戻ることにしたよ(・▽・)ノ
どのくらいぶり?

ヴァズに行くには、どこから入るのかな?
ソ・ジヤだっけ?
クルクさ、いっつも 「ソ・ジヤ」 だったか 「ソ・ジア」 だったかわかんなくなるの。
クリスタルで移動出来るっぽかったから飛んだんだけど、なんか星唄のイベント始まっちゃった( ̄ω ̄)
仮面の男がディアボロスとなんかしてた。
って言うか、ここ違うよね!
地図がない場所だから、BF手前?
しばらくウロウロしてたけど、どうやらボスディンの魔法塔から行った方が早そうだよ。

はい、恒例の仕切り直しですw

氷河を走るのも久しぶり~。
初めてのエリアに行くのもワクワクだけど、見慣れたエリアを走るのも楽しいね。
ほら、移動はたいていクリスタルかサバイバルガイドになっちゃってるじゃん?

魔法塔からソ・ジヤに入ったら、目的地はすぐだった~。
さあ、ココから再開だよ!
なので、今日はここで野宿して、明日からねw

Klu4055.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/06/13 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック