2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

プロマシアがストップして、1ヶ月以上経っちゃったんだね!
もう1ヶ月ってビックリなのと、放ったらかしてても全然気にならないことにビックリだよw
まぁいいや、そのうち気が向いたら続きでも・・・プロミヴォンからだっけ(^_^;)

え~っと、先月かぼすの学者が99になってます。
漬物が余ってるんだけど、使い道がないから捨てるしかないのかな( ̄ω ̄)

あとは、梅で合成をちょっとやってる~。
合成は、クルクではやらないの。
理由はメンドーだから(・▽・)
現実的な理由だと、合成アイテム持つほどカバンに空きがないからw
空きがあってもやらないけどね★

梅が今やってるのは裁縫なんだけど、これはバルがすでに60まで上げてあるのね。
確か、リラコサ作って名入りでクルクにあげるためだったっけ。
一時、黒糖さんにメガネが欲しいなって裁縫やってたけど、モチベが下がってどうでもよくなってやめましたw
あの時の時間や素材を返して欲しいww

梅は前世の時に骨で防塵眼鏡もらってたのね。
だから最初は骨上げしてたんだけど、ピンクのエロメガネと茶色いグラサン手に入れたからやめたのw
で、今回は拡大眼鏡欲しいな~って。
スキルを上げるだけだったら、ギルさえあればどうってことないよね。
梅はバルから素材を送ってもらってやってたよ。
んで、目録までチャチャッと上げました~。
大変なのは、納品してポイント稼ぐことだよね~( ´ △ ` )
時間かかりそ~。
どうでもよくなるか、もらえるまで頑張れるか、さて・・・。

クルク的には、クリ集めしに行ったりする方が好きだなぁ~( ´ ▽ ` )
クルクがクリ集めて来るから、その間に梅は勝手に合成しててくれたらいいのになぁw

Klu4039.jpg

真面目な顔してやってるけど、被ってるのがオークヘルムで台無しww






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2017/06/02 23:59】 | 合成
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック