2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよん(・▽・)ノ

最近はゴブ箱しか開けてないの。
うちのメンバー全員順番に開けていくと、結構な時間かかるのよね~。
それでいいモノもらえたらいいんだけど、ナントカの皮とか、ナントカのツルとか、何に使うのさ?っていうのばっかだよ( ´ △ ` )
でも総勢カスばっかじゃないから、何となく良さげなアイテムもあったりするよ★

Klu4034a.jpg

コレさ、よさそうかも~♪ って思ったけど、なんか微妙だよね?
せめて、お洒落装備的に、グラに反映されればいいのに。
いらないけど、売れないから誰かにしまっておいてもらわなくっちゃね。
お洒落装備と言えば、コレももらたの。

20170524233219.jpg

性能的にはやっぱり微妙っていうか、使わないw
でもせっかくだしクルクが着てみたんだけど、なんかチンチクリン(^_^;)
かぼすはちょっとよさげだったけど、梅にあげちゃった。

Klu4036.jpg

これって下の装備はどんなんだろうね?
合うのがなかったから、とりあえずディナーホーズにしておいた。
他にも、高レベル装備とか高レベルの武器とかもらったんだけど、クルクはいらないし他のメンバーではレベルが足らずって感じで、結局しまっておくだけになっちゃったの多いよ。
競売に出せないし、バザれないのばっかりだからね~。
中途半端なレベルの武器は、いらないのは売っちゃった★
じゃまっけなのがコレ~。

20170528155243.jpg

2個もあるんだよ~。
持てるのはうちではバルと梅の二人だから数的にはちょうどいいんだけど、バルは両手剣使ってるから持てないし、梅は二刀流だから盾なんかいらない。
つーか、うちには盾になるようなメンバーがいないwww

ゴブ箱はいつまでなんだろう?
あ、それと、ボナンザも買わなくちゃだね!
これも大所帯は一日仕事になっちゃうんだよね~(^_^;)
15周年ボナンザって、いつものボナンザと景品がなんか違ったりするのかな?
楽しみだね♪






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/05/28 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック