2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_kab.gif
やあ、今日もかぼすだよ(・_・)

今日は限界突破ファイナルをしてきたよ。
まずはバスに戻って、じいちゃんから漬物をもらって来た。
これは必需!
5つもらって来たけど、多分全部は使わないと思うんだ。

ジュノの庭に行って、モグに・・・あぁ、2回目だからメリポを1取られちゃった。
ま、1くらいどうってことないけどね。
で、勝負してきたよ。

Klu4029.jpg

あとは時間との戦いなので、フェイスは全員(4人だけど)攻撃タイプ。
漬物使うから、回復はいらないもんね。
で、フェイスを誰にしようか悩んで、MP切れしないトットIIと、速さでテンゼンとマヤコフ、あとはなんとなくトラw

Klu4030.jpg

卑怯だろうが汚い手を使おうが、『勝てば官軍』 は我が家の家訓だからwww
タイムは4分くらいで、漬物は2個使ったよ。

ってことで、これにてぼくの限界は終了。
お疲れ様~。

そういえば、15周年のイベントやってるみたいだね。
明日クルたんがやると思うよw
ぼくはカエルになってるヒマはないんだ。
じゃあね。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/05/18 23:59】 | 限界突破
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック