fc2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ~(・▽・)ノ

クルクは相変わらずプロミヴォンでボケーっとしてるんだけど、そろそろ帰ろうかな~って思ってるんだ。
帰る前に用を済ませておきたいけど、何するのか知らないんだもんね。
なら調べろって話だけど、気分じゃないww

またログポが始まるよね。
今回の目玉はナントカって剣らしいけど、どんな効果があるのかな?
まぁ、それはもらってからのお楽しみ。
問題なのは、香味石は毎回交換対象品のくせに、牙と骨の化石がちっともリストに入らないってこと。
ので、かぼすの最終試練がクリア出来ないのじゃ。
一度フェイスを連れて特攻したけど、玉砕粉砕木っ端微塵だったよw
漬物は必要!

牙と骨の化石だけど、前に自分で取りに行くって書いたよね。
実は、行ったんだ。
骨の化石は、石区からトライマライに入ったとこにいる、三匹コウモリがドロップするらしいのね。
でも、入れなかったのw
かぼすはバスの子だし、ウィンダスのクエをやってないから、カーディアンが扉を開けてくれなかったのよ。
で、諦めたw

今回、扉を開けてもらうために、鼻の院の連クエすることにしたのね。
クルク、バル、梅に続き、かれこれ4回目のクエになりますな( ̄▽ ̄)
同じことキャラを変えて繰り返すとか、意味わかんない。
でもやらなきゃ扉を開けてくれないから、仕方ないよね。
クエの記事はクルクん時にあげてあるから、同じことは書きませーん。

 「鼻の院 連クエ 1~4の途中まで^^;」
 「鼻の院 連クエ 4の続き」

4つ目のクエで、エルディーム古墳に行くのね。
骨NMと戦って、ブルーリボンをもらうんだけど、かぼす持ってたの。
1個しか持てないアイテムだから、一度戻って他のメンバーに送ってからもう一度もらいに行ったんだけど・・・。
エリチェンしちゃダメだったみたい。
もう一度初めからやり直しになっちゃったんだけど、それはいいんだけど、コンクエまたがなくっちゃ再オファー出来ない仕様だったみたいなのね。
だったらブルーリボン捨てちゃえばよかったよぅ(>д<)
ちっくしょう!

仕方ないから、牙の化石を取りに行くことにしたよ。
ダングルフの枯れ谷にいる、LV95から見て丁度以上の敵が落とすらしいよ。
で、行ったんだけど、一番奥のカニとオポオポが丁度だったのね。

Klu4021.jpg

でも、香味石しか落としやがらない。
香味石は持ってるからいらないんだよぉ!
ちっくしょぉぉぉ!

今度、監獄に行ってみようかな・・・。
チェッ。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト




【2017/05/10 23:59】 | クエスト
トラックバック(0) |


そこらのタルタル
気休めにナナー・ミーゴとか
シーフタイプのフェイスを
トレハン1ですが( ´ω`)


Genroqu
3匹コウモリは数が少ないので、マップ右下の辺りの丸い場所がお勧めです。
オポオポやカニも化石落とします。


Re: そこらのタルタルさん
クルク
コメントありがとうございます(・▽・)ノ
ナナーミーゴ!
忘れてましたw
さっそく呼び出してみますね★


Re: Genroquさん
クルク
コメントありがとうございます(・▽・)ノ
丸い場所・・・φ(..)メモメモ
鼻の院の認可書もらったら行ってみますね★
オポオポとカニも化石落としますか!
教えていただいてよかったです♪
ガンバってみます★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気休めにナナー・ミーゴとか
シーフタイプのフェイスを
トレハン1ですが( ´ω`)
2017/05/11(Thu) 03:40 | URL  | そこらのタルタル #-[ 編集]
3匹コウモリは数が少ないので、マップ右下の辺りの丸い場所がお勧めです。
オポオポやカニも化石落とします。
2017/05/11(Thu) 05:59 | URL  | Genroqu #Mfix7b8I[ 編集]
Re: そこらのタルタルさん
コメントありがとうございます(・▽・)ノ
ナナーミーゴ!
忘れてましたw
さっそく呼び出してみますね★
2017/05/11(Thu) 22:35 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: Genroquさん
コメントありがとうございます(・▽・)ノ
丸い場所・・・φ(..)メモメモ
鼻の院の認可書もらったら行ってみますね★
オポオポとカニも化石落としますか!
教えていただいてよかったです♪
ガンバってみます★
2017/05/11(Thu) 22:45 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック