2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよん(・▽・)ノ

えーっと・・・どうしたんだっけ?
闇がモヤモヤ出て来て、クリスタルが虚ろなる闇に包まれちゃったの?
また、誰かの記憶の映像が見えました。

Klu4013.jpg

クリューの都に旅立つ前に、王に励ましと祝福をしてもらいに来んだって。
てことは、ジラートの王様がココにいるの?
イヴノイルが連れて来たのは、心の言葉を失ったセルテウスとナグモラーダって言ってる。
でも、ナグモラーダはどこだろう?

それから、グラビトンが出て来たよ。
心の言葉のあるジラート人が目指すべき楽園の姿を、そのビジョンをセルテウスは見せようとしているみたい。
そうすれば、ジラートの人々が目指しているものを理解することができるはずだって言うんだけど・・・。

Klu4014.jpg

あぁ、ジラート人とクリュー人で、争いが起こってしまったのかな?
それからまた、イブノイルがナグモラーダに話しかけてるの。
てことは、これはナグモラーダの記憶なのかな?

Klu4015.jpg

なんかねー、ナグモラーダってイブノイルのこと敬愛しちゃってるっぽいね。
ナグモラーダはクリューを裏切った男と呼ばれているけど、裏切るもなにも、初めからクリューであろうと思ったことなどないんだって。
「私は、あなた様のところへ戻ったに過ぎない」 とか言ってます。
普通なら、これって純愛?って思うトコロですが、言ってるのがナグモラーダだと思うと、なんつーか、微妙な気持ちになりますな( ̄_ ̄;)
でもね、イヴノイルは 「あなたの信頼を裏切った」 とか、「私はジラートの人々を裏切ろうとしている」とか、何か思わせぶりなことを言ってるの。
クルクはそこで目が覚めたんだけど・・・。

Klu4016.jpg

なんかもーサッパリわけわからん。
つーか、どーでもいいよwww






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/04/25 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック