2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ~ん(・▽・)ノ

2日空いたけど、何もしてないよ~w
っていうか、インすら出来てないんだ。
今日は久々にヴァナ・インして、荷物整理をしていたよ。
荷物整理しかしていないよ(・▽・)

そういえば、バージョンアップあったよね。
クルク的には、なんだかさっぱりわからないんだけど★
それよりも、次のログポに骨の化石と牙の化石が出なかったら、カボスを化石取りの旅に出そうかと思うんだ。
そしたらまたプロマシアの進行が遅くなるねw

クルクさ、いつの間にかシーフが99になってたんだけど、次はどうしようかな~。
プロマシアはシーフでやってくつもりだったんだよね。
続き調べて、サッサカ終わらせるかww
とか言いつつ・・・。

Klu3963.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/04/06 09:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

おひさしだんご
おだんご
くるちゃん やっぴー
おひさしぶり

ひさしぶりに、また滝を見にいきませんか?

こんどは、迷うこと必至のヨアトル大森林。

土曜か日曜の夜、あいてないかな?

Re: おひさしだんご
クルク
おだんごちゃん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

お久しぶりぶり~♪

ヨアトル!!!
巨大迷路森林ですね!
土曜の夜なら迷えます★
サンちゃんで行ってみようかな~(・▽・)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさしだんご
くるちゃん やっぴー
おひさしぶり

ひさしぶりに、また滝を見にいきませんか?

こんどは、迷うこと必至のヨアトル大森林。

土曜か日曜の夜、あいてないかな?
2017/04/08(Sat) 00:20 | URL  | おだんご #-[ 編集]
Re: おひさしだんご
おだんごちゃん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

お久しぶりぶり~♪

ヨアトル!!!
巨大迷路森林ですね!
土曜の夜なら迷えます★
サンちゃんで行ってみようかな~(・▽・)
2017/04/08(Sat) 11:15 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック