2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~ん、クルクです(・▽・)ノ

んっと、今日はちょっぴしの時間だったから、タブナジアのクエをやりました~★
このクエは、ミッションにも必要になるらしいよ。

祭壇のとこにいる人に話しかけたら、「タブナジア神殿騎士団の入団希望者か?」 って聞かれたの。
ん~、クルクは別に希望してないよ。
・・・って言ったら、「軟弱者」 って怒鳴られて喝入れられちゃった(´・ω・`)
また同じこと聞かれたし、なんか怖いから、やっぱり入りたいですって言ったのね。
そしたらさ、タブナジア神殿騎士団はもう一杯みたいなの。
だったら聞くなよ!ヽ(`д´)ノ

Klu3952.jpg

タブナジアでも、神殿騎士団と侯国騎士団って2つの騎士団があるんだね~。
でね、侯国騎士団の入団試験があるみたい。
ルフェーゼ野の南側にある物見台で、周囲の見張りを命じられたよ。

ちょ~いって行って来たら、オークが現れたからポカンってやっつけたの。
他にすることないし、戻ったら・・・。

Klu3953.jpg

返り血!?
うっそ~、やだ~(>д<)
おニューのローグアタイアなんだからね!
モグに、染み抜きとお洗濯お願いしなくっちゃ。

あ、そうそう。
試験は合格だったみたい。
おめでとうって、2100ギルくれたよ。
えーっと、これは何のお金かな?
まぁいいや。
ありがちょん★






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/03/31 23:59】 | 辺境・その他 クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック