2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよん(・▽・)ノ

ど~もプロマシアは、一々どっこいしょなんだよね(^_^;)
続きが楽しみじゃないっていうかwww
記事に出来るようなことしてないから、14の画像で濁します★

ffxiv_20170326_193406.jpg

お外をテッテケ走ってたら、ミストヴィレッジとかいう、リゾート地みたいな居住区に辿り着きました。
そういえばね、14にはモグハウス的な個人の自宅が用意されてないのね。
ここはどういうシステムになってるのかわからないけど、土地を購入して? 外装や内装や家具も購入して? 自分好みの家を作れる? のかな?
なんか、変な生き物を模した家があるよね。
チョコボの家もあるね。
何だか気になってるんだけど、入る勇気はありませんでしたw
よくわかんないし、勝手に入っていいのかもわからないし、入って人がいたらコワイもんね。
で、ぼたんちゃんは屋根の上で一休みw

ffxiv_20170326_194715.jpg

さて、ぼたんちゃんはリゾート地で星空を見上げているので、ミコッテのエレナさんにはクエでもらった装備に着替えてもらいました。

ffxiv_20170327_214734.jpg

もらえる装備、色が選べたりするんだよ!
ビックリだよね~。
でも14は初期装備が可愛いから、ずっと初期装備でいいとか思っちゃうんだけどねw
あとね、こんなのももらった~(・▽・)
赤かグレーを選べたから、赤にしてみたよ。

ffxiv_20170327_224546.jpg

14はいま無料期間中でせっかくだから、プロマシアのモチベが上がるまで、ボチボチ遊んでいる予定でーっす。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



【2017/03/28 23:59】 | xIv
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック